1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

ラストラーメンは!!
酒麺堂 しゃんじ!!!





続きを見る▽
| 西区::酒麺堂 しゃんじ | 03:17 PM | 投稿者 : ゆっきー

こんにちは!ネオです


3代目麺ガール、ラーメン巡りラストは
【一心亭】です!にこっ





続きを見る▽
| 新潟駅前::長浜屋台ラーメン 一心亭 新潟分店 | 09:22 AM | 投稿者 : 如月音桜(きさらきねお)

横浜ラーメン 心一家 にいきました!!



最近横浜ラーメンが気になり始めているのでわくわく( *`ω´)音符


続きを見る▽
| 西区::横浜ラーメン 心一家 | 07:17 PM | 投稿者 : ゆっきー

らーめん源次郎にいってきました!星





続きを見る▽
| 西区::らーめん源次郎 | 06:55 PM | 投稿者 : ゆっきー

今回の更新はネオです
お久しぶりでした!

暖冬すぎてなんだか年末感しませんねいぬ

お店が年末年始のお休みに入る前に
らーめん巡りラストスパートをかけます!



続きを見る▽
| その他::無尽蔵 ごせん家 | 03:29 PM | 投稿者 : 如月音桜(きさらきねお)

麺五郎 竹尾店にいきました!太陽



おとくなセットメニューもたくさん!!!





おすすめラーメンは(^○^)



あっさりの中華そば*\(^o^)/*音符
細麺に背脂たっぷり!!なのにあっさりとしていて食べやすい!醤油味も程よいかんじでおいしかったです(^○^)love

みなさんもぜひいってみてください!











======================================
■今回ご紹介したお店
麺五郎 竹尾店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市東区はなみずき2-10-25
TEL:025-282-7712
営業時間:月~金/15:00~18:00、土・日・祝/11:00~24:00

| 東区::麺五郎 竹尾店 | 01:10 PM | 投稿者 : ゆっきー

きどりらーめん にいってきました!
東区にあります!





続きを見る▽
| 東区::きどり らーめん | 11:17 AM | 投稿者 : ゆっきー

奥村家 横越店にいってきました!にこっ







続きを見る▽
| 江南区::横浜ラーメン 奥村家 横越店 | 02:22 PM | 投稿者 : ゆっきー

一兆 河渡店にいってきました!
コメリの向かい側にあります!太陽



平日にもかかわらず多くのお客さんでにぎわっていました!



続きを見る▽
| 東区::ラーメン亭 一兆 河渡店 | 03:01 PM | 投稿者 : ゆっきー

今年もあと1ヶ月を切りましたが、みなさんお元気でしょうか。星


これまでたくさんのお店の紹介をさせていただきましたが、私、由梨絵のラーメン巡りブログは…今回が最後の更新になります!

他の麺ガールのみなさんのブログもあと少しだと思います。
麺ガールのブログ活動を支えてくださるのは、読者の皆様の存在です。
SNSなどでブログ見たよ、と言ってもらえるととても励みになります。


どうか今回も最後までお付き合いください(*´ο`*)音符




続きを見る▽
| 江南区::RA-MEN OGIKAWA 亀田店 | 01:40 PM | 投稿者 : 由梨絵