1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2018年11月 次月>>

今年もあと1ヶ月を切りましたが、みなさんお元気でしょうか。星


これまでたくさんのお店の紹介をさせていただきましたが、私、由梨絵のラーメン巡りブログは…今回が最後の更新になります!

他の麺ガールのみなさんのブログもあと少しだと思います。
麺ガールのブログ活動を支えてくださるのは、読者の皆様の存在です。
SNSなどでブログ見たよ、と言ってもらえるととても励みになります。


どうか今回も最後までお付き合いください(*´ο`*)音符




さて、今回は「RA-MEN OGIKAWA 亀田店」様におじゃましました。





亀田駅から徒歩20分ほどの所にあります!
駐車場には限りがあるので、夕飯時など混み合う時間は避けた方がいいかもしれません。


お店の雰囲気はとてもよく、店員さんも明るく親切に対応してくださいました。にこっ
お席は、カウンター席とお座敷があります。







イラスト直筆のメニューに、店内のいたるところに展示されているフィギュアの数々…
ONE PIECEファンの方にはたまらないですね‹‹\( ´ω`)/››~音符





そして、店員さんのおすすめの豚骨しょうゆをいただきました。ラーメン

綺麗な盛り付けに、豚骨の香りが食欲をそそります(っ˘ω˘c )

豚骨スープはすごく濃厚で、どろっとしていてとても美味しいです!
麺をいただく前に、スープを何口も飲んでしまいましたハート

麺は中太麺で、スープによく絡みます(*´v`)love

全体的にこってりとしていますが、ほうれん草のトッピングがお口をさっぱりさせてくれます!
野菜があると、特に女性にとっては嬉しいですね(`・ω・´)


お忙しい中、美味しいラーメンをありがとうございました。ごちそうさまでした!





そして…
麺ガールとして取材させていただいたお店の皆様、麺ガールブログ読者の皆様、ありがとうございました!

麺ガールに選んでいただいて、ラーメン巡りを続けているうちに、元々好きだったラーメンがもっと好きになっていました。

私は小食で、餃子セットや大盛りなどは食べきれないのですが、たくさん食べていつか胃袋が大きくなったら、ラーメン屋さんを1日に何軒もハシゴしてみたいと思っています(笑)


少し長くなりましたが、これからも色々なラーメン屋さんに行きますので、見かけたら気軽に声をかけてください!
本当にありがとうございました(っ˘ω˘c )太陽








=====================================
■今回ご紹介したお店
RA-MEN OGIKAWA 亀田店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市江南区亀田中島3-1-5
TEL:025-250-5663
営業時間:11:00〜15:00 17:00~23:00
| 江南区::RA-MEN OGIKAWA 亀田店 | 01:40 PM | 投稿者 : 由梨絵