1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
<<前月 2017年02月 次月>>

麺ガール【きまま】です!

2016年 第4代目麺ガールとして最後のレポートとなります。

どうか最後までお付き合いくださいませ~ラーメン


本日は東区にあります
【らーめん幸】さんです。



続きを見る▽
| 東区::らーめん 幸 | 03:59 PM | 投稿者 : きまま

4代目麺ガール 【Neo】です
今日のブログがラストとなります

3代目、4代目麺ガールとして
レギュラーへ抜擢......1年間 本当に
ありがとうございましたm(__)m

さて!!
ラストに『ゲスト』を向かえてっ!
締めくくりたいと思いますよ~!



続きを見る▽
| 万代::らーめん 宗次 | 07:06 PM | 投稿者 : Neo

みなさん、こんにちはー!!さらぽんです!

今回私がお伺いしたのは… 【とうせんや 新潟駅前店】さんです!



新潟駅から歩いてすぐのところにありました!



続きを見る▽
| 新潟駅前::とうせんや | 01:17 PM | 投稿者 : さらぽん

みなさーんこんにちは!

最近はなかなか暑いので

半袖で過ごしたりしているさらぽんです!


今回私は、 【俺のとんこつラーメン伝丸】さんに行ってきました!!





続きを見る▽
| 古町::俺のとんこつラーメン伝丸 | 05:59 PM | 投稿者 : さらぽん

麺ガールきままです!

4代目任期終了直前。
寂しくて、寂しくて
でも美味しいらーめんレポ気合い入れていきますよ星

本日は東区【鯛あたり】さん
石山駅近くになります。



きまま【鯛】大好き〜\(^^)/
ピンクのナルトが有名なお店(^^)音符



続きを見る▽
| 東区::鯛あたり | 05:00 PM | 投稿者 : きまま

おはようございます!
ネオですっっ

4代目麺ガールとしラーメン巡り
残る2軒となりましたっ

二代麺ガール就任してもやはり
終わりは寂しいものです.....



続きを見る▽
| その他::らーめん 梟 | 11:26 AM | 投稿者 : Neo

麺ガールきままですっ!
ラストスパート…
カウトダウン寂しすぎる(TT)涙

本日は西区「麺マッチョ新大本店」さん!
数々のデカ盛りで世の中を驚かせてくれる!
日本でも有名なマッチョさん(^^)星

惜しまれつつも統合した竹尾店さんも、きまま担当させていただきました。




続きを見る▽
| 西区::麺マッチョ 新大本店 | 06:18 PM | 投稿者 : きまま

おはようございます~
ネオです~‼

もうすぐ梅雨入りでしょうか~

モヤモヤな天候が続きますが
私は暑すぎず、寒すぎず嫌いぢゃない
季節ですな~(*´∀`)

そんな中、今日は新潟市内から離れ
燕市までやってきました


続きを見る▽
| その他::らーめん 侍元 魂 SOUL | 11:34 AM | 投稿者 : Neo

こんにちは、なおです!

2月から始まったラーメンのレポートも
わたしの更新は今回が最後となりました!

最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)




続きを見る▽
| 西区::麺や吉風 新大前店 | 11:38 AM | 投稿者 : なお

麺ガールきままですっ!

今回は転勤族の知り合いが日本一とまで言ったラーメン店に突入です星

東区にあります【中華そば石黒】さん。
大きな赤い看板が目印。



建物の看板側端に構えております。



続きを見る▽
| 東区::中華そば 石黒 | 10:45 AM | 投稿者 : きまま