1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

おはようございます!
ネオですっっ

4代目麺ガールとしラーメン巡り
残る2軒となりましたっ

二代麺ガール就任してもやはり
終わりは寂しいものです.....



続きを見る▽
| その他::らーめん 梟 | 11:26 AM | 投稿者 : Neo

おはようございます~
ネオです~‼

もうすぐ梅雨入りでしょうか~

モヤモヤな天候が続きますが
私は暑すぎず、寒すぎず嫌いぢゃない
季節ですな~(*´∀`)

そんな中、今日は新潟市内から離れ
燕市までやってきました


続きを見る▽
| その他::らーめん 侍元 魂 SOUL | 11:34 AM | 投稿者 : Neo

こんにちは太陽きままです~love

今回は【中華そば満月 新発田店】様です。
新発田のインターをおりて右に曲がり突き当たりをまた右に行くとすぐ。



広い駐車場、真っ赤な看板が目立ちます。



続きを見る▽
| その他::中華そば 満月 新発田店 | 04:41 PM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままです音符

今回は【新発田】ですよ音符
【ちゃーしゅーや武蔵 新発田ジョイタウン店】さん



バイパスを降り、真っ直ぐ車で1、2分にこっ
大通り沿いにあります。



続きを見る▽
| その他::ちゃーしゅうや武蔵 新発田ジョイタウン店 | 01:20 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは、最近某お餅屋さんの枝豆あんの笹団子の美味しさに気づいたなおです(・ω・)ノ


本日は良い天気だったのでちょっと遠出をして
【喜多方ラーメン 坂内 吉田店 】さんに行ってきましたっ!ヽ('∀'*)ノ太陽











続きを見る▽
| その他::喜多方ラーメン 坂内 吉田店 | 11:01 AM | 投稿者 : なお

こんにちは! ネオですっ!

HAPPY PASSでもお馴染み ‼
本日は《あの》ゲストさんを交えて
レポートしたいと思います~( ´∀`)/太陽



続きを見る▽
| その他::中田製作所 | 10:09 AM | 投稿者 : Neo

こんにちはネオですっ!

今回は、なんとゲストさんと
ラーメンレポに行って来ましたよ!

新潟で数々のウェディングフェア
ブライダルモデルとし活躍している
『徳田葉月』ちゃんです~!love

とっても仲良しタレント友達ですの!



続きを見る▽
| その他::ちゃーしゅうや武蔵 イオン新発田店 | 01:53 PM | 投稿者 : Neo