1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

麺ガールきままですっ!
久しぶりに麺ガール4人集合のミーティングがありました(^^)音符

そんな今日は大好きな武蔵さんlove
きまま担当3店舗目です。

女池インターを県庁側に降りてすぐ信号をマックさんと逆に曲がると発見!



続きを見る▽
| 中央区その他::ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 | 10:51 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは太陽麺ガールきままです音符

今回は新潟の誇るラーメン店
中央区にあります【猪や】さん



土地柄 近場の学生さんお伺いしやすい\(^^)/



続きを見る▽
| 中央区その他::猪や | 11:47 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは、今日は中央区にあります
【鶏和っ賛。】さんに行ってきました、なおです星





鶏和っ賛。さんは弁天インターを降りて
すぐの信号を右に曲がるとあります音符
この通りもラーメンの激戦区ですよね!




続きを見る▽
| 中央区その他::ラーメン亭 鶏和っ賛。 | 03:32 PM | 投稿者 : なお

ネオです!!

新潟市内暖かく、各地で
観桜時期を迎えてますね~花

そんな暖かい今日はサッパリと...



続きを見る▽
| 中央区その他::麺や燈花 | 05:40 PM | 投稿者 : Neo

みなさんこんにちは~星さらぽんです!
最近更新が出来てなくてすみません(>_<)
これからまた更新していくのでよろしくお願いします音符


私は今回、【石焼らーめん火山 弁天橋通店】さんに行ってきました!





続きを見る▽
| 中央区その他::石焼らーめん火山 弁天橋通店 | 01:13 PM | 投稿者 : さらぽん

こんにちは音符音符
冷え性でラーメンが薬でもある麺ガールきままです(^_^)



中央区【麺屋 肉ばか】さんにお伺い致しました!
スポーツジムなどある敷地を奥に進むとあります。
有名な【逆さのラーメン】看板!



続きを見る▽
| 中央区その他::麺屋 肉ばか | 07:17 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは~なおです!(・ω・)ノ


気付いたらもう3月。。
気温も高く、すっかり春ですね(*'-'*)花
今回は【ヒグマ 女池店】さんに行ってきました~星







続きを見る▽
| 中央区その他::ヒグマらーめん | 09:55 AM | 投稿者 : なお

こんにちは!
キサラギ ネオですっ

まだまだ冷え込む2月・・・・
温かいラーメンを求めに
やってきました
【たまる屋】さんです~!にこっ





続きを見る▽
| 中央区その他::和風とんこつ たまる屋 | 06:45 PM | 投稿者 : Neo

こんにちは!
麺ガール ネオです

今日は女池にある【無尽蔵】へ太陽
やってきました!!

女池インター通りからすぐ
お店がありましたよっっ



続きを見る▽
| 中央区その他::無尽蔵 女池家 | 10:54 AM | 投稿者 : Neo

今日はダイソー出来島店様隣にあります、
【大江戸 県庁前店】さまにお邪魔しちゃいました!星







続きを見る▽
| 中央区その他::大江戸 | 06:48 PM | 投稿者 : なお