1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

麺ガールきままですっ!
ラストスパート…
カウトダウン寂しすぎる(TT)涙

本日は西区「麺マッチョ新大本店」さん!
数々のデカ盛りで世の中を驚かせてくれる!
日本でも有名なマッチョさん(^^)星

惜しまれつつも統合した竹尾店さんも、きまま担当させていただきました。




続きを見る▽
| 西区::麺マッチョ 新大本店 | 06:18 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは、なおです!

2月から始まったラーメンのレポートも
わたしの更新は今回が最後となりました!

最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)




続きを見る▽
| 西区::麺や吉風 新大前店 | 11:38 AM | 投稿者 : なお

こんにちはネオです!

な、なんと!今日は【ゲスト】様と
西区ラーメン巡りをしていますよ~・・・・

本日のゲストは
新潟のお笑い芸人NAMARA
『ATM 森くん』でーす!!!



続きを見る▽
| 西区::俺たちのらー麺屋 ちょび吉 | 01:07 PM | 投稿者 : Neo

皆さまこんにちは、なおです(´ω`)

本日は西区にあります
【麺屋 大空 O-ZORA】さんに行ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ




道路沿いには大きな看板があり、
隣にペットショップもあるのでわかりやすいです☆







続きを見る▽
| 西区::麺屋 大空 O-ZORA | 12:48 PM | 投稿者 : なお

こんにちはネオです!

西区のラーメン巡りに突入しましたん

今日はそんな西区にあります
『麺屋 ななひら』へ太陽
お邪魔します~・・・・



続きを見る▽
| 西区::麺屋 ななひら | 10:07 AM | 投稿者 : Neo

こんにちは~なおですっ(^-^)

桜もすっかり散り始めてしまっていますが
皆様はお花見など行かれましたか?(・ω・)

花より団子なわたしはお花見には行けず、
今日も元気にらーめんを食べに行ってきました~(^o^)/音符





続きを見る▽
| 西区::ちゃーしゅうや武蔵 大学前店 | 04:54 PM | 投稿者 : なお

皆さまこんにちは!
野球シーズン到来でわくわくどきどきが隠し切れないなおです(´ω`)
今年も楽天愛で突っ走りたいです!

本日は旧116号線沿い小針十字路近くにあります、【東池袋 大勝軒 いちばん 】さんにお邪魔しましたー!











《つけ麺》と大きく書かれた看板が目印になっていてわかりやすいですにこっ






続きを見る▽
| 西区::東池袋 大勝軒 いちばん | 06:41 PM | 投稿者 : なお

こんにちは、なおです(◯´ω`◯)

本日は西区の小新中学校の裏手にあります、【かなみ屋】さんに行ってきました~にこっ星







待合所には中華の説明書きがたくさん。
こういった説明を見ていると、待つことが嫌になるどころか
どんなラーメンが出てくるんだろう?とわくわくさせられますね音符音符



続きを見る▽
| 西区::中華麺食堂 かなみ屋 | 06:51 PM | 投稿者 : なお

こんにちは!ネオですっ

またまた西区にラーメン巡りへ
やって来ましたよ~

本日は黒崎インター降りて
8号沿いにあります
【横浜ラーメン 心一家】へお邪魔しました




続きを見る▽
| 西区::横浜ラーメン 心一家 | 06:03 PM | 投稿者 : Neo

こんにちは!ネオですっ

今回は《西区》へラーメン巡りに
行って参りました~


西区には個性派ラーメンが多数
名を揃える激戦区でもあります

そんな今日まずお邪魔したすのは
【らーめん源次郎】さんです





続きを見る▽
| 西区::らーめん源次郎 | 08:03 PM | 投稿者 : Neo