1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

5月ももう終盤
4代目麺ガールとしての活動期間も残りわずかとなりました!

最後まで一生懸命レポートしたいと思います!( ・`ω・´)

本日は真夏のような陽射しの中、
江南区横越にあります【横浜ラーメン 奥村家 横越店】さんに行ってきました!







続きを見る▽
| 江南区::横浜ラーメン 奥村家 横越店 | 06:00 PM | 投稿者 : なお

こんにちは、
今日はエスタディオ亀田店さん1Fにある
【中華そば 来味 亀田店】さんに行ってきましたー☆





お昼のピーク時間をずらしたつもりだったのですが
店内は大混雑、順番待ちをするお客さんがたくさん!
さすがは人気店です…!!


続きを見る▽
| 江南区::中華そば 来味 | 02:17 PM | 投稿者 : なお

こんにちは太陽きままです~

【麺屋 空SORA】さんにお伺い致しました(o^^o)

亀田駅から車で5分。
大通り沿いにガツンと目を奪われる看板が!



通りすぎることはまずないと思いますよ!



続きを見る▽
| 江南区::麺屋 空 | 07:08 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは!ネオですっ

江南区のラーメンを攻めていく訳ですが
今日は私もハマってしまった
まぜそばが人気高いお店・・・・・

【麺者 風天】さんへお邪魔しました太陽





続きを見る▽
| 江南区::麺者 風天 | 10:08 AM | 投稿者 : Neo

こんにちは!ネオですっ!

今回は江南区のラーメンを
攻めて行きたいと思いまーすっにかっ

お邪魔しましたのは・・・・
鵜ノ子インター降りてすぐにある
【麺者 はなぶさ】さんです太陽





続きを見る▽
| 江南区::麺者 はなぶさ | 02:28 PM | 投稿者 : Neo

こんにちは、なおです(・ω・)太陽

今日は江南区にあります、RA-MEN OGIKAWA 亀田店さんに行ってきました~星

OGIKAWAさんを目指し、ふだんはあまり走ることのない5号線を走っていると…
ありました!
目立つ『Iハート豚骨』の看板!








続きを見る▽
| 江南区::RA-MEN OGIKAWA 亀田店 | 05:43 PM | 投稿者 : なお

4代目麺ガール neo(ネオ)です!

年間いったい私は何杯
ラーメンを食べているのか。
気になる今日この頃....(笑)

まだまだ冷え込む新潟ですが
そんな日は辛いラーメンを食べて
代謝をあげたいっ!



続きを見る▽
| 江南区::ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田店 | 09:48 AM | 投稿者 : Neo