1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは!にぱっ

最近は濃厚なトロミ系ラーメンが
人気になりつつありますよね~

洋風や魚介、動物系とトロミも奥深いです

今日は 【麺や来味】にお邪魔しました音符



すごい!
開店すぐにお邪魔しましたが
すぐさま集客があり来味ファンが
何組も来店されましたにこっ



店内は明るくカフェのようなテーブル、
バーカウンターの作りで女子でも
入店しやすい軽やかなお店....!





メニューはこちら
他にも 2枚ほどメニューがあり
それもバリエーションが豊富です!
中でも創作ラーメン期間限定が
頻繁にでるお店なので毎度楽しめる!


今回頂きますラーメンは
【担々麺】ですラーメン



なんと鮮やか!



赤と黒の特製ラー油が
まるで錦鯉のような《和》
日本画のように華やかですね~太陽



豆乳と鶏ベースのからできた
濃厚トロトロスープが麺に絡み
歯応えもよくカルボナーラのようlove



2種の特製ラー油が
ピリっとし風味もいいです。

肉餡も旨みが凝縮し味もしっかり
甘辛ベースで肉を溶くと
中華、濃厚担々麺と味の変化が
楽しめる逸品でした

いやー、
クリーミーな担々麺は辛味だけではなく
豆乳の甘味もあり優しい味わいですよ星

スープも飲み干してしまいました(笑)
美味しかったです!

お忙しい中、スタッフさん店長さま
ありがとうございました!

記念に店長さまと
はいポーズ!!



次回は鶏白湯を食べにきますね!
新しいメニューに期待してます!

ありがとうございました。







======================================
■今回ご紹介したお店
麺や 来味 弁天橋通店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区長潟2-3-7
TEL:025-287-3770
営業時間:11:00~15:00、17:30~21:00
| 中央区その他::麺や来味 弁天橋通店 | 04:35 PM | 投稿者 : Neo