1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

みなさんお久しぶりです!
いつでも元気なさらぽんです((・o・))☆

最近は雪が降ったり雨が降ったりで
天気が安定しなくてなかなか過ごしにくい気候ですね…。
そんな中でも元気を出してがんばりましょー!






そして私は今回【無尽蔵 花園家】さんへ行ってきました音符



新潟駅万代口から徒歩1、2分ほどで着くという、
駅からなかなか近くのところにありました!星


店内に入ると 店員さんが「いらっしゃいませー!」と
明るく迎えてくださいました音符音符





店内にはカウンター、テーブル席とありました!
なかなか奥までお店が続いていて広々としてました~!





こちらがメニューです!
あっさり・こってりが選べる上に細麺・太麺も選べるんですね!
たくさんのラーメンと丼系、そしておつまみやドリンクがあって
どれも気になっちゃいますね~~love


そんな中私は今回店員さんおすすめラーメンの
【野菜味噌ラーメン】(太麺)をいただきました!



注文をするときに紙エプロンが必要かどうか店員さんが聞いてくれます(音符マーク)
万が一服をよごしたら…など様々な理由がある方にはありがたいですね!


そして、たくさんのトッピングがパッと見でも分かります!星
​きざみねぎ、もやし、きくらげ、人参、メンマ、玉ねぎ、
キャベツ、細切りチャーシューと8種類も入っているそうです!
野菜好きにはたまりませんね星



スープは(辛いのをあまり食べないわたし的に)ほんのすこーし辛めですけど
それよりも味噌感が強いので私でも全然食べれるくらいの辛さです!



麺は「佐渡のおけさ柿」の新鮮な柿渋を練りこんだもので、とてももちもちです!
​個人的にはこの麺の食感がなかなか好みでしたハート

普段は野菜ラーメンは食べないのですが、ぺろっといけちゃいましたハート



無尽蔵花園家のみなさんありがとうございました!
またお伺いしたらよろしくお願いします星


-----


お得感 ★★★★☆
麺 ★★★★★
スープ ★★★★☆
具 ★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
女性一人での入り易さ ★★★☆☆
サービス・雰囲気 ★★★★☆

​野菜がたくさんのったラーメンが絶品で
柿渋を練りこんだ麺に魅かれるラーメン店音符











======================================
■今回ご紹介したお店
越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区花園1-2-2コープシティ花園1F
TEL:025-290-6366
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)
| 新潟駅前::越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家 | 10:40 AM | 投稿者 : さらぽん