1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

麺ガール【きまま】です音符

らーめんでスタミナつけましょlove

今回は東区【ちゃーしゅーや武蔵 新松崎店】さん音符





こちら飲食店激戦区!



店内はテーブルやカウンター、もちろんお座敷もあります!!



子どもイスや、おもちゃまで!帰りにお子さま飴ちゃんサービスも音符

ファミリーに嬉しいラーメン店トップ3に入るかも。。。



おしぼりはセルフサービス星
膝掛けも女子に嬉しいですlove



新松崎店さんならではの【手作りのポップ】暖かみがあり、また写真入りで見やすいですなlove



そして…ハート
やっぱり武蔵さんはコレハート

【からし味噌らーめん】音符
きままは長年の大ファンでございます。

動物×魚介のWスープは、10種類以上のスパイスをブレンドした辛し味噌と相性バツグン!!

しつこくなくコクのある後味とのこと音符



あ~この黄色く少し平打ちぎみの中太【自社工場の新鮮な麺】が山盛り【もやし】の中から顔を出します音符音符



ちゃーしゅーや武蔵と名に負けることのない立派なトロトロガツンと【ちゃーしゅー】

2ヶ月熟成されたバラ肉を、ダシで煮込み、タレで煮込み。手の込んだ逸品。

お箸で掴めばホロンホロンと落ちちゃいそうな柔らかさ。唾を飲んじゃますlove

香ばしさと、味のある絶品ちゃーしゅーを堪能しましたら、



上品な味噌スープに、ほんのり青のりの風味、鶏油のコク、そんな飲み干せちゃうスープですが【大人気からし味噌】の出番です音符



加減しながら味の変化が楽しめます!
辛くても味がある。最高です。



優しい…love
辛味は【別皿】また【抜き】もOK\(^^)/



そしてNo.1サイドメニューの【ちゃーしゅー飯】もいただきました星

少し濃いめの【くずちゃーしゅー】、
こんなに美味しいものは【くず】なんかじゃない(ToT)love
しょうが、のり、ごま、タレにマヨ音符音符香ばしさが増してコク深くドンドン箸が進みまっすハート



大きく分けると【らーめん】【からし味噌】【つけめん】

No.1からし味噌ですが

店長中島さんは【らーめん】に【もやし】トッピングもオススメとのこと音符音符

※中島さんらーめん屋さんなのに【ネギ】が苦手。(笑)

ネギなしオーダーが入ると「おっ!友達!ネギ苦手友達きたー!!」と心で叫んでいるそうですよ。(笑)

店長中島さん、めちゃめちゃ元気で力強くて周りを明るくしていて。
そんなザ らーめん店主!
なのに【ネギ苦手】ってのにギャップ萌えですね!

新松崎店さんどはネギ抜き注文も心置きなくどうぞ!

【平日ランチタイムサービス】ちゃーしゅー飯100円は涙が出るほど嬉しい( ノД`)…love



お土産もできちゃう!
この美味しさもご自宅でも音符

【店主中島さんより】

全力で作っています!
なので愛こもっています!

美味しすぎるこの一杯のらーめんにはたくさんの想いが込められている。

愛と苦労と優しさの結晶ですね…武蔵さんのらーめん!!(^O^)!!ラーメン

店舗さんごとに店内にも特徴があるようなので【ちゃーしゅーや武蔵】さん巡りも楽しそうlove

大人も子どもも笑顔で過ごせる【ちゃーしゅーや武蔵 新松崎店】さんです!

かなりオススメ音符

お得感
★★★☆☆

★★★★☆
スープ
★★★★★

★★★★★
ボリューム
★★★☆☆
女性一人で入り易さ
★★★★☆
サービス雰囲気
★★★★★

ごちそうさまでした!
とても美味しく頂きましたlove
昔の武蔵さん通いが復活しちゃいそう星星
またお伺い致します!!

ありがとうございました(^^)

















======================================
■今回ご紹介したお店
ちゃーしゅうや武蔵 新松崎店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市東区新松崎2-3-1
TEL:025-270-6348
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30)
| 東区::ちゃーしゅうや武蔵 新松崎店 | 05:57 PM | 投稿者 : きまま