1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

こんにちは太陽麺ガールきままです音符

今回は新潟の誇るラーメン店
中央区にあります【猪や】さん



土地柄 近場の学生さんお伺いしやすい\(^^)/





外の大きな看板には、
(水)定休や、平日は中休みがあること。
土日祝は通し営業について記されています。



店内はとんこつの良い香りlove
カウンターのみです。



平日メニューと、土日祝メニューがあり。
違いは、
平日は「細麺」
土日祝は「太麺」
昔から変わりませんな音符
そこがそそられます。



当日は黒とんこつ、黒担々、和風とんこつの3つのメニュー。

一番人気オシ麺はもちろんlove



めちゃめちゃ有名な「黒とんこつ」ラーメン
来ました!!星

これぞ気合い飯です!
コックコクのとんこつスープに黒マー油がどっつり音符

他にないクセになる激ウマとんこつです。



お伺いは平日でしたので「細麺」
固めの茹で具合がベストマッチ。
トロントロンスープが麺によく絡んできますlove



カウンターの目の前でガスバーナーが登場!!
チャーシューを炙ってくれるというパフォーマンスにテンションあがりますね。



いのや飯 100円は、ラーメンの〆に最高。
私絶対はずせない これは。



残しておいた味玉と濃厚とんこつスープ、黒マー油のハーモーニーが至福の時を現しております…

中毒性のあるラーメンとはまさにこの猪やラーメン。



天井にティッシュもみなさん驚かれますよね\(^^)/



サブメニューの単品注文はできませんよ〜!
大丈夫、ラーメンとサイドメニューでもペロリとイケちゃいますよハート



お冷やがセルフサービスなので、おかわりにテレる心配もないよ!





メニューにはプラス500円の「男盛り」となるものがあります(笑)

しかし!シェアはダメですよ星
※お子様連れはOKとのこと!
嬉しい、優しい。



そう、どうして「デスソース」があるの?笑

せっかくの美味しいラーメンなのに…(笑)
そんなノリの良さも「猪や」の楽しいところ\(^^)/太陽



学生さんに大人気なロックな店長は、頼れる兄貴!

写真は写ってくれなかったけど!笑

次は太麺食べたいな音符

今回の訪問は 麺ガールとコラボしてくれた大食いタレント
「おごせ綾」ちゃんとニアミスだったみたい(TT)
次は一緒にいこうね音符



お得感
★★★★☆

★★★★☆
スープ
★★★★★

★★★★☆
ボリューム
★★★☆☆
女性一人で入り易さ
★★★☆☆
サービス雰囲気
ザ・ロック~星

とっても美味しかったです!
ご馳走さまでした星
またお伺い致します(^^)











======================================
■今回ご紹介したお店
猪や
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区信濃町8-12
TEL:025-231-7759
営業時間:11:00~14:45/17:00~20:45 (売り切れ次第終了)
| 中央区その他::猪や | 11:47 AM | 投稿者 : きまま