1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

麺ガールきままですっ!
ラストスパート…
カウトダウン寂しすぎる(TT)涙

本日は西区「麺マッチョ新大本店」さん!
数々のデカ盛りで世の中を驚かせてくれる!
日本でも有名なマッチョさん(^^)星

惜しまれつつも統合した竹尾店さんも、きまま担当させていただきました。





竹尾店にいた筋肉マン!
こちらにおられましたかー!
マイクタイソンと並んでいます星



マッチョさんの雰囲気出てきた!



デジタルな券売機!
お写真もあり、こちらは嬉しいですね。



店内はオールカウンター、半円型の店内。
取り付け型のお子様イスもあります!



マッチョさんのテーマ「驚楽心」こちらに健在。



マッチョコップ大好き~!
黒烏龍茶嬉しいですな太陽

そしておまちかね星
本日いただきましたのは

「超濃厚煮干しラーメン」

(※こちらは大盛り+チャーシュートッピング)



なんと正式名称は!!

「煮干しに恋してドロドロまで煮詰めたポタージュみたいなラーメン」

略して「煮恋love



トロントロンの煮干しスープは豚骨ベース音符
きままの好みのとんこつをチョイスしてくださったとのこと…
嬉しい~!!
とんこつって飲みやすいんです。

光り輝くスープは、ドロドロまで煮詰めたときの「煮干し」の光でした星



しっかりスープを持ち上げる太麺。ベストマッチ。

もうね、大盛りなのにペロッと食べられちゃいますlove



しっかりとした炙りのついたチャーシューは香ばしさが強く珍しい。
これはクセになります。にこっ



ネギ、ほうれん草、ゆずがあっさりさっぱり感も表現してくれます。

濃厚ラーメンにメリハリをあたえてくれます。



【何事も適量】
「食べ過ぎ食べ残し禁止!」

【みんなで分けないでくれよ!】
「シェア禁止」



「ライス一杯無料」やはり大人気とのこと。
めちゃめちゃ分かる(T_T)love



なんと今回の【HAPPYPASS】掲載の「デカ盛り」の器を見せてもらっちゃいました~太陽

でっかい!!笑
これワインとか冷やせちゃうアレより大きい!

3食の麺、大量のカツ…
HAPPYPASSチェック!!


店長さんから
「デカ盛りも有名ですが、それだけじゃない!あっさりや他にも美味しいラーメンもたくさんご用意しております。」

きまますごく納得。

以前の竹尾店さん取材の際の「魚介豚骨濃厚つけそば」も、
今回なんと夏に向けた「冷たいつけ汁」でご用意!

暑い夏には嬉しすぎます。



お得感
★★★☆☆

★★★★☆
スープ
★★★★★

★★★★★
ボリューム
★★★★☆
女性一人で入り易さ
★★★☆☆
サービス雰囲気
★★★★★

とっても美味しかったです星
ご馳走さまでした!
またお伺い致します(^^)











======================================
■今回ご紹介したお店
麺マッチョ 新大本店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市西区坂井785
TEL:025-211-8280
営業時間:平日11:00~15:00、18:00~23:00/土・日・祝11:00~23:00
| 西区::麺マッチョ 新大本店 | 06:18 PM | 投稿者 : きまま