1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

麺ガールきままです!

4代目任期終了直前。
寂しくて、寂しくて
でも美味しいらーめんレポ気合い入れていきますよ星

本日は東区【鯛あたり】さん
石山駅近くになります。



きまま【鯛】大好き〜\(^^)/
ピンクのナルトが有名なお店(^^)音符





店内はカウンターとテーブルです。
入り口からは想像していなかった奥に広い店内太陽



バイクの置物がたくさんあります!御主人の趣味とのことです。
実際にライダーさんらしいですよ星



メニューは
「鯛しょうゆ」
「焼みそ」
「海乾しお」
そそられる…星星

そして今回のHAPPYPASS掲載の限定メニュー
「塩つけめん」





もちろん本日はこちら!
「塩つけめん」

麺だけでもステキ…love
つけ汁も個性的。
だってレモン浮いてるよ?星



ピンクのナルトが飾り切りされておりますlove
麺だけでも塩やきそばのようなビジュアル。
というかオシャレだな…love

上には秘密のスパイスがかかっております!

秘密のスパイスのおかげか麺のみでもしっかりとしたお味。
どんどん進む橋をおさえ、つけ汁に進みます



つけ汁は塩ベースであっさり、でもコクがありまろやか貝柱の旨味もギュギュギュっと濃縮太陽
細麺が塩つけ汁になじむ。

しっかりめな240グラムの麺もスルスルいけちゃいます。



レモンが浮いていて、きままの大好きな長ネギもたくさんlove



香ばしい鶏肉チャーシューがゴロンと沈んでいます




そしてグリーンのハバネロソースが各テーブルに配置(笑)

ここはラーメン屋さんだよね?!と思いながら見つめていると、
「塩らぁ麺専用」
との文字が!!



後半に塩つけめんにも投入!

深みのある上品なお味がよりコクが増します。
しっかりしたお味のなかに嫌みのない辛さが現れて、また新しいお味を楽しめます。

店長さん
「あきのこない味を目指しております。」

まさにこのことですね、
こだわりや発想力が素晴らしいです。


サイドメニューの
一番人気「鯛めし」も
気になります!!!

ラーメン店で鯛めしがいたたけちゃうなんて…
豪華すぎます!

失礼ながら…

店長さん実は最初怖くて(笑)

でもね!お話ししたらめちゃめちゃ話しやすくて良い方でした星
笑顔もいっぱい!
楽しい店長さんでした(^^)音符

オシャレな店内、店長さん。
美人店員さんもおります。
女性の入りやすいお店であります。



とっても美味しかったです✨
ご馳走さまでした!
またお伺い致します(^^)

お得感
★★★★☆

★★★☆☆
スープ
★★★★☆

★★★★★
ボリューム
★★★★☆
女性一人で入り易さ
★★★★★
サービス雰囲気
★★★★★











======================================
■今回ご紹介したお店
らぁ麺鯛あたり
スマフォ版はこちら
住所:新潟市東区石山5-1-25
電話番号:025-276-2002
営業時間: 11:00~15:00、18:00~20:00※スープなくなり次第終了
| 東区::鯛あたり | 05:00 PM | 投稿者 : きまま