1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>

みなさん、こんにちはー!!さらぽんです!

今回私がお伺いしたのは… 【とうせんや 新潟駅前店】さんです!



新潟駅から歩いてすぐのところにありました!



店内はテーブル席、カウンター席、お座敷席とたくさんの席がありました~星







こちらがメニューです!この他にも 坦々麺やおつまみ、
アルコール飲料など沢山種類がありました太陽

私が今回いただいたのは、、、【辛味噌らーめん】です!



(個人的には)とうせんやといえばこれ!というらーめんです音符
トッピングは、コーン、きくらげ、もやし、辛味噌、
キャベツ、たまご、チャーシューとボリューミーです!



辛味噌はすきな量をスープに混ぜて自分の食べやすい辛さでいただけます♪
スープは味噌を独自にブレンド・アレンジしていてこだわっているそうです!

マイルドな辛さで老若男女すべての人にとって
たべやすいラーメンを目指しているそうです音符



最後にはお店のマスコットガールさんと☆笑

ありがとうございました~またお伺いしますね(・ω・)!!

---

お得感 ★★★★☆
麺 ★★★★☆
スープ ★★★★★
具 ★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
女性一人での入り易さ ★★★☆☆
サービス・雰囲気 ★★★★☆











======================================
■今回ご紹介したお店
辛味噌亭 とうせんや
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区東大通1-1-10
TEL:025-241-6045
営業時間:11:00~L.O.翌1:30/金・土・祝前はL.O.翌2:30
| 新潟駅前::とうせんや | 01:17 PM | 投稿者 : さらぽん