1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

改めてはじめまして、なおです*\(^o^)/*

記念すべき一軒目は…
【まっくうしゃ】さんにお邪魔させていただきました!(・ω・)ノ✨✨








すごく綺麗なたたずまいです。
スロープもあり入り口も広く気軽に入りやすい、そんな雰囲気のお店です!










入り口にあるのれんをくぐり中に入ると、スタッフさんが笑顔で迎えてくださいました(*'-'*)✨✨

店内はカウンター席が多めでテーブル席、座敷席もあるのでお一人様や女性の方、お子様連れの方など、どなたでも利用しやすいなと思いました!











わかりやすいラーメンのメニューハート

わたしは期間限定の濃厚担々麺をいただきましたラーメンハート









出てきた瞬間、白と黒のすりごまの量にびっくり!
どんなお味なのかと想像しただけでもわくわく(っ´ω`c)love
トッピングの乗せ方もおしゃれです(・ω・)✨✨








すぐに食べてしまいたい気持ちを抑えつつ麺の写メをパシャリ✨

白濁したスープの上に辣油が光ってます✨✨

適度なとろみのあるスープが麺に絡みつき、口の中に入れると口全体に白濁スープの旨みが広がりました(*'-'*)音符











そしてこのチャーシューの分厚さ!!

厚みがすごいけれどお箸で簡単に切れるぐらい柔らかく、ほどよく脂があってすごく美味しかったです!(*^o^*)ハート

トッピングのひとつである砕いたピーナッツや玉ねぎの食感もたまらない*\(^o^)/*✨✨

濃厚だけどしつこさは全くなく、途中でゴマや辛みを溶かしたり、飽きのこない味を最後まで楽しめました(*^^*)ハート

この日は店長さんはお休みで残念ながらお会いできなかったのですがスタッフの皆さんも優しく、緊張して挙動不振になっているわたしにも温かく接してくださいました!







◼︎感想
1.お得感 ★★★★☆
2.麺 ★★★☆☆
3.スープ ★★★★★
4.具 ★★★★☆
5.ボリューム ★★★☆☆






======================================
■今回ご紹介したお店
まっくうしゃ
スマフォ版はこちら
住所:新潟中央区上近江2-2-27-1
TEL:025-284-2776
営業時間:11:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
| 中央区その他::まっくうしゃ | 10:58 AM | 投稿者 : なお