1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

4代目麺ガール 【Neo】です
今日のブログがラストとなります

3代目、4代目麺ガールとして
レギュラーへ抜擢......1年間 本当に
ありがとうございましたm(__)m

さて!!
ラストに『ゲスト』を向かえてっ!
締めくくりたいと思いますよ~!



今日お邪魔しましたお店は.....
ピア万代敷地内にあります
【らーめん 宗次】 です





ガラス張りの店内は全席カウンター
ピア万代の活気を一望できますよ



メニューは食券制となりますっ



川や鮮魚が売りなだけあり
海産物ダシのラーメンが多数...



HAPPY PASS汐らーめんのポップが
しっかり貼って頂けてました♪
『汐』って響きがさすが海!
って感じですよね~‼



一見あっさりだけ?と思われがちな
海産物ラーメンですが ガッツリした
【デカ盛り】や【こってり背脂】まで
あるんですよー!!!

デカ盛り?

デカ盛り・・・・・!

そうです、ゲストは
めっちゃ仲良し大食いタレント
【おごせ綾】ちゃんです~‼



コラボイベントをしたりと
本当に濃い仲になりましねー♪(笑))))

綾ちゃんは隠れたデカ盛りメニュー
【オニガシマ】を更に特盛で
オーダーしていましたよ(笑)
さすが!!

私は店長オススメの
実は隠れた名物である汐らーめんならぬ
『背脂汐らーめん』を頂きます



一面に ちゃっちゃされた背脂に
タマネギと汐ちゃんで真っ白.....



スープからも伝わりますが
見た目がガッツリとこってりを
漂わせてますよ~(о´∀`о)

麺はちぢれ細麺で背脂をしっかり
拾い上げてくれます



ウマイ~‼

背脂のこってりだけではなく
カキ、アサリなど、乾物とったダシは
香りがよく後味がさっぱりしていました

汐で背脂は初めて頂きましたが
汐が甘味を引き立て非常にバランスがいいですね!!

いやー、絶品でした!

他にも丼ものが豊富なので
セットにして満腹になれちゃいますよ!

そんな横ではオニガシマを
メッチャ美味しそうに召し上がる
綾ちゃんでした(笑))))♪



店長さま、スタッフさま!
美味しいラーメンを御馳走様でした!



次回は【オニガシマ】
食べに来ますからね!(笑))))
ありがとうございました‼

そしてHAPPY PASS
ラーメン巡り 麺ガールとして
1年間御愛好ありがとうございました‼

本当に沢山のラーメン巡りをさせて
頂きましたー!!

今では味当てに鋭くなりましたね(笑))))

様々なお店を巡り
美味しい一杯に出会い
優しい人情を感じ素晴らしい
人脈という財産を頂きました(^^)

そして...
3代目、4代目と活動し
素敵な麺ガールズと出会えた事
一生の思い出となりました!

そんな経験や出会い、素晴らしいお店を
沢山知る大きなきっかけとなりました
【HAPPY PASS】

新潟の美味しいお店、イベント情報が
満載!!毎月チェックですよー!

これからも皆さん!!
ぜひ愛読し沢山クーポン使ってね
(*´∀`)♪

今まで麺ガールズとして
本当にありがとうございました‼



Twitter
Neo >>> @v0ltex828











======================================
■今回ご紹介したお店
らーめん宗次
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区万代島2-12 ピアbandai敷地内
TEL:025-246-8585
営業時間: 11:00~16:30(16:00L.O.)、17:30~19:30L.O.
| 万代::らーめん 宗次 | 07:06 PM | 投稿者 : Neo