1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

麺ガール【きまま】です!

2016年 第4代目麺ガールとして最後のレポートとなります。

どうか最後までお付き合いくださいませ~ラーメン


本日は東区にあります
【らーめん幸】さんです。



海老ヶ瀬インターと太平橋の真ん中くらいに位置しております。





北高校の近く、黄色い看板が目印です!

駐車場に車をとめ、
店内入り口が2つあります。

正面から入りますと、
すぐ券売機があります。

写真もついており、
選びやすいです\(^^)/音符



お子様だけでなく!
私たちにもおやつのサービスがありますlovelove
これは嬉しい……



店内はカウンター、テーブル、お座敷。
ファミリーにも嬉しいです。にこっ



テーブル用もお座敷用もお子様イスが有りがたいです。



そんな今日のオシ麺は~



我らが【HAPPYPASS】最新号
2016.06
(レポート記載時)

ドーンと表紙のこちらの美味しそうなラーメン!
いただいちゃいましたlove

期間限定メニュー
【アサリと卵のスープそば】



ごま油のような香ばしい良い香りがしてきます。
食欲が抑えられない…lovelove



トロミのある熱々スープは塩ベース。中々冷めないのが私には嬉しくて。
あっさりですが、しっかりしたお味。
そして辛味がパンチを効かせてくれています。
卵やお野菜が優しくて、その中にギュッとアサリの旨味が凝縮されています。
海鮮うま煮麺という感じです。



細麺がトロントロンなスープを持ち上げてくれます。
どんどん箸が進みます!



大人気、
麻婆麺は不動の一位麺。

そして今の時代に珍しいお財布に優しい【幸】さん。

これはかなり嬉しいです。



お写真はスタッフさんと(^^)太陽

店長さんに撮っていただいちゃいました(^^;)笑

「らーめん、店内の居心地の良さ 全て最高に!
細やかなサービスも大評判です。是非お待ちしております!」


そして きまま、出会ったばかりの店長さんに「私事ですが4代目麺ガールラストの取材なんですよ…」と語りだす。(すみませんでした…)

店長さん優しくて優しくて。
きままなんかの今までの麺ガール話をしっかり聞いてくれて…。

そしてね、
「お疲れ様でした」と、
力強く握手してくれたのです(TT)
もうウルウルきてしまって。
熱くなっちゃいました。
ラストの取材が【幸】さんで良かったです。
本当にありがとうございました。

お得感
★★★★★

★★★☆☆
スープ
★★★★☆

★★★★★
ボリューム
★★★★☆
女性一人で入り易さ
★★★★☆
サービス雰囲気
★★★★★



【きまま】は
【HAPPYPASS】らーめん巡り
4代目麺ガールとして
26店舗様を取材させていただきました。

ご協力いただきました店舗様関係者様方には感謝ばかりでございます。
お忙しい中美味しいらーめんをありがとうございました。
ゆっくりとまたお伺いさせていただきます。

そしてきままの麺ガールレポートをご覧いただきました皆様お付き合い頂きありがとうございました。

何より田中マネージャーを始め、HAPPYPASSの皆様 たくさんのサポートをありがとうございました。
素晴らしい企画で、毎回取材で店舗さんのお話をお伺いできることが楽しくて、嬉しくて。
このような機会を与えていただけて幸せでした。

今はなんだかぽっかり穴があいた気分です(笑)

本当にありがとうございました。

らーめんLove~loveきまま











======================================
■今回ご紹介したお店
らーめん 幸
スマフォ版はこちら
住所:新潟市東区柳ヶ丘5-19
電話番号:025-383-6998
営業時間:11:00~14:30、17:00~L.O.19:30
| 東区::らーめん 幸 | 03:59 PM | 投稿者 : きまま