1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      
<<前月 2016年02月 次月>>

こんにちは音符
麺ガール【きまま】です星

東区の【ラーメン樹よし】さんにお伺いいたしました音符





続きを見る▽
| 東区::樹よし | 09:35 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは、なおですっ(´ω`)

本日はあいにくの雨ですが
元気に【侍元(1号店)】さんに行ってきました星












続きを見る▽
| 西区::らーめん 侍元 | 11:07 AM | 投稿者 : なお

皆さまこんにちは~星さらぽんです!
やっと最近あったかくなってきましたね~!
でも私は冬が好きなのでちょっと悲しいかも…笑


さて!今回はいっとうやさんに行ってまいりました音符




続きを見る▽
| 駅南::いっとうや | 09:32 AM | 投稿者 : さらぽん

こんにちは!
キサラギ ネオですっ

まだまだ冷え込む2月・・・・
温かいラーメンを求めに
やってきました
【たまる屋】さんです~!にこっ





続きを見る▽
| 中央区その他::和風とんこつ たまる屋 | 06:45 PM | 投稿者 : Neo

こんにちは!
麺ガール ネオです

今日は女池にある【無尽蔵】へ太陽
やってきました!!

女池インター通りからすぐ
お店がありましたよっっ



続きを見る▽
| 中央区その他::無尽蔵 女池家 | 10:54 AM | 投稿者 : Neo

今日はダイソー出来島店様隣にあります、
【大江戸 県庁前店】さまにお邪魔しちゃいました!星







続きを見る▽
| 中央区その他::大江戸 | 06:48 PM | 投稿者 : なお

こんにちは、なおです(* 'ω')ノ

今回わたしは、冬の寒い時期にぴったりなラーメンを食べられるお店に行ってきました星

西区の新潟大学近くのかっぱ寿司新潟坂井店さまの隣にあります、
【らーめん 八起】さんです!\(^o^)/









続きを見る▽
| 西区::八起 | 05:46 PM | 投稿者 : なお

2月ももう半ばですね…最近、月日が経つのが早すぎて歳を感じずにはいられません、なおです(・ω・)

さてさて今回は【無尽蔵 にいつ家】さんに行ってきました!
場所は国道460号線近く、ウオロク新津店様向かいにあります星








続きを見る▽
| 秋葉区::無尽蔵 にいつ家 | 05:02 PM | 投稿者 : なお

こんにちは!にぱっ

最近は濃厚なトロミ系ラーメンが
人気になりつつありますよね~

洋風や魚介、動物系とトロミも奥深いです

今日は 【麺や来味】にお邪魔しました音符



続きを見る▽
| 中央区その他::麺や来味 弁天橋通店 | 04:35 PM | 投稿者 : Neo

こんにちは~!

今日は【麺や麺五郎】に
お邪魔しました~太陽



こちら私がひそかにハマっている
タマネギトッピングがあるお店で
入店からワクワク~!



続きを見る▽
| 東区::麺五郎 竹尾店 | 11:23 AM | 投稿者 : Neo