1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2016年04月 次月>>

みなさんこんにちは~、さらぽんです。

平成28年熊本地震、突然の出来事で驚きました。
被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。


今回私が取材に伺ったのは…
【らーめんののや 米山店】さんです!






続きを見る▽
| 駅南::ののや 米山店 | 01:26 PM | 投稿者 : さらぽん

こんにちは太陽きままです~love

今回は【中華そば満月 新発田店】様です。
新発田のインターをおりて右に曲がり突き当たりをまた右に行くとすぐ。



広い駐車場、真っ赤な看板が目立ちます。



続きを見る▽
| その他::中華そば 満月 新発田店 | 04:41 PM | 投稿者 : きまま

お久しぶりですNeoです‼

だいぶ暖かくなって桜からチューリップの時期になりましたね~っ

カメラを持って花や『ラーメン』を
撮影しに行かねばなりませんな!(笑))))

てな事で今日は中央区にある
『鶏そば 繁屋』へお邪魔しました





続きを見る▽
| 駅南::鶏そば 繁屋 | 06:25 PM | 投稿者 : Neo

麺ガールきままです音符
今回は東区赤道のらーめん激戦区の中。
【和風とんこつ丸】さん太陽





続きを見る▽
| 東区::和風とんこつ 丸 | 09:08 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは、今日は中央区にあります
【鶏和っ賛。】さんに行ってきました、なおです星





鶏和っ賛。さんは弁天インターを降りて
すぐの信号を右に曲がるとあります音符
この通りもラーメンの激戦区ですよね!




続きを見る▽
| 中央区その他::ラーメン亭 鶏和っ賛。 | 03:32 PM | 投稿者 : なお

麺ガールきままです音符

今回は【新発田】ですよ音符
【ちゃーしゅーや武蔵 新発田ジョイタウン店】さん



バイパスを降り、真っ直ぐ車で1、2分にこっ
大通り沿いにあります。



続きを見る▽
| その他::ちゃーしゅうや武蔵 新発田ジョイタウン店 | 01:20 PM | 投稿者 : きまま

本日は東区にあります
「らー麺のりダー」さん音符

神戸ワールドビュッフェ様と同じ敷地内でございます。



とっても目立つ黄色い建物!



続きを見る▽
| 東区::ら麺のりダー | 11:25 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは~なおですっ(^-^)

桜もすっかり散り始めてしまっていますが
皆様はお花見など行かれましたか?(・ω・)

花より団子なわたしはお花見には行けず、
今日も元気にらーめんを食べに行ってきました~(^o^)/音符





続きを見る▽
| 西区::ちゃーしゅうや武蔵 大学前店 | 04:54 PM | 投稿者 : なお

ネオです!!

新潟市内暖かく、各地で
観桜時期を迎えてますね~花

そんな暖かい今日はサッパリと...



続きを見る▽
| 中央区その他::麺や燈花 | 05:40 PM | 投稿者 : Neo

ネオ です!!
皆さん、こんにちはーっ太陽

ラーメン巡りも中盤戦となりました!

そんな今日は
こってりで攻めて行きたいー‼
と思い 、 やってきました



横浜ラーメン 【奥村家】へ
お邪魔します~



続きを見る▽
| 東区::奥村家 南紫竹店 | 07:21 PM | 投稿者 : Neo