1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

こんにちは、暑すぎるのは苦手ななおです(´ω`)

本日は本格燕三条系背脂ラーメンが食べられると有名な
【中華そば こころ市役所前店】さんに行ってきました☆
新潟市役所向かい、見つけやすい場所にあります音符





なんだか懐かしくなるお店の外観です!



続きを見る▽
| 古町::中華そば こころ 市役所前店 | 04:27 PM | 投稿者 : なお

麺ガールきままですっ!

最近やっとバイト先のお客様の「らーめんじーじ(自称)」に認められ涙ポロリでした…(笑)

本日は東区のフレスポ赤道内にあります
「麺や吉風」さん太陽



続きを見る▽
| 東区::麺や 吉風 フレスポ赤道店 | 01:47 PM | 投稿者 : きまま

みなさんこんにちは~、さらぽんです!☆彡
もう五月も後半になって気温もあったかくなってきましたね!

今回私が取材させていただいたのは…
【喜多方らーめん 蔵 けやき通り店】さんです!





続きを見る▽
| 駅南::会津喜多方ラーメン蔵 けやき通り店 | 06:59 PM | 投稿者 : さらぽん

麺ガールきままですっ!
久しぶりに麺ガール4人集合のミーティングがありました(^^)音符

そんな今日は大好きな武蔵さんlove
きまま担当3店舗目です。

女池インターを県庁側に降りてすぐ信号をマックさんと逆に曲がると発見!



続きを見る▽
| 中央区その他::ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 | 10:51 AM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままでーす!

本日は新感覚?!
洋風パスタらーめんのようでも、しっかりらーめんな話題の麺を頂きましたlove



東区の激戦区にあります。
イオン新潟東様 近く「わらふく」さん。



続きを見る▽
| 東区::わらふく | 06:47 PM | 投稿者 : きまま

5月ももう終盤
4代目麺ガールとしての活動期間も残りわずかとなりました!

最後まで一生懸命レポートしたいと思います!( ・`ω・´)

本日は真夏のような陽射しの中、
江南区横越にあります【横浜ラーメン 奥村家 横越店】さんに行ってきました!







続きを見る▽
| 江南区::横浜ラーメン 奥村家 横越店 | 06:00 PM | 投稿者 : なお

麺ガールきままでーす星
暑くなってきて「つけめん」恋しくなってきましたね~ハート

そんな今日は!
東区の【風の味 麺や勝】さん。
空港通り、アテーナ様向え。まねきねこ様と同敷地内。







続きを見る▽
| 東区::麺や勝 | 10:10 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは‼ ネオですぅ・・・(о´∀`о)太陽

またまた駅南周辺を練り歩きますよ~!
おっと、小道になにやら真っ赤な看板が!?



スパイシーな香りに釣られながら
やってきました『麺や 忍』へ
お邪魔します~!



続きを見る▽
| 駅南::麺や忍 | 02:01 PM | 投稿者 : Neo

こんにちは太陽麺ガールきままです音符

今回は新潟の誇るラーメン店
中央区にあります【猪や】さん



土地柄 近場の学生さんお伺いしやすい\(^^)/



続きを見る▽
| 中央区その他::猪や | 11:47 AM | 投稿者 : きまま

おはようございます!
ネオですぅ....音符

今日は朝から駅南周辺のラーメン巡りを
していきたいと思いまーす!

さてさて一軒目は.....って、
なんとただいまの時刻10:00なんです(笑)

だいたいラーメン店は11:00~11:30
開店が多いですよね(;゜0゜)汗

しかし~!お邪魔しますお店は
な、なんと朝7:30~開店してるのです



続きを見る▽
| 駅南::手仕事 らぁめん 八 本店 | 10:20 AM | 投稿者 : Neo