1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

4代目麺ガール 【Neo】です
今日のブログがラストとなります

3代目、4代目麺ガールとして
レギュラーへ抜擢......1年間 本当に
ありがとうございましたm(__)m

さて!!
ラストに『ゲスト』を向かえてっ!
締めくくりたいと思いますよ~!



続きを見る▽
| 万代::らーめん 宗次 | 07:06 PM | 投稿者 : Neo

おはようございます!
ネオですっっ

4代目麺ガールとしラーメン巡り
残る2軒となりましたっ

二代麺ガール就任してもやはり
終わりは寂しいものです.....



続きを見る▽
| その他::らーめん 梟 | 11:26 AM | 投稿者 : Neo

おはようございます~
ネオです~‼

もうすぐ梅雨入りでしょうか~

モヤモヤな天候が続きますが
私は暑すぎず、寒すぎず嫌いぢゃない
季節ですな~(*´∀`)

そんな中、今日は新潟市内から離れ
燕市までやってきました


続きを見る▽
| その他::らーめん 侍元 魂 SOUL | 11:34 AM | 投稿者 : Neo

こんにちは‼ ネオですぅ・・・(о´∀`о)太陽

またまた駅南周辺を練り歩きますよ~!
おっと、小道になにやら真っ赤な看板が!?



スパイシーな香りに釣られながら
やってきました『麺や 忍』へ
お邪魔します~!



続きを見る▽
| 駅南::麺や忍 | 02:01 PM | 投稿者 : Neo

おはようございます!
ネオですぅ....音符

今日は朝から駅南周辺のラーメン巡りを
していきたいと思いまーす!

さてさて一軒目は.....って、
なんとただいまの時刻10:00なんです(笑)

だいたいラーメン店は11:00~11:30
開店が多いですよね(;゜0゜)汗

しかし~!お邪魔しますお店は
な、なんと朝7:30~開店してるのです



続きを見る▽
| 駅南::手仕事 らぁめん 八 本店 | 10:20 AM | 投稿者 : Neo

こんにちはネオです!

な、なんと!今日は【ゲスト】様と
西区ラーメン巡りをしていますよ~・・・・

本日のゲストは
新潟のお笑い芸人NAMARA
『ATM 森くん』でーす!!!



続きを見る▽
| 西区::俺たちのらー麺屋 ちょび吉 | 01:07 PM | 投稿者 : Neo

こんにちはネオです!

西区のラーメン巡りに突入しましたん

今日はそんな西区にあります
『麺屋 ななひら』へ太陽
お邪魔します~・・・・



続きを見る▽
| 西区::麺屋 ななひら | 10:07 AM | 投稿者 : Neo

お久しぶりですNeoです‼

だいぶ暖かくなって桜からチューリップの時期になりましたね~っ

カメラを持って花や『ラーメン』を
撮影しに行かねばなりませんな!(笑))))

てな事で今日は中央区にある
『鶏そば 繁屋』へお邪魔しました





続きを見る▽
| 駅南::鶏そば 繁屋 | 06:25 PM | 投稿者 : Neo

ネオです!!

新潟市内暖かく、各地で
観桜時期を迎えてますね~花

そんな暖かい今日はサッパリと...



続きを見る▽
| 中央区その他::麺や燈花 | 05:40 PM | 投稿者 : Neo

ネオ です!!
皆さん、こんにちはーっ太陽

ラーメン巡りも中盤戦となりました!

そんな今日は
こってりで攻めて行きたいー‼
と思い 、 やってきました



横浜ラーメン 【奥村家】へ
お邪魔します~



続きを見る▽
| 東区::奥村家 南紫竹店 | 07:21 PM | 投稿者 : Neo