1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

麺ガール【きまま】です!

2016年 第4代目麺ガールとして最後のレポートとなります。

どうか最後までお付き合いくださいませ~ラーメン


本日は東区にあります
【らーめん幸】さんです。



続きを見る▽
| 東区::らーめん 幸 | 03:59 PM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままです!

4代目任期終了直前。
寂しくて、寂しくて
でも美味しいらーめんレポ気合い入れていきますよ星

本日は東区【鯛あたり】さん
石山駅近くになります。



きまま【鯛】大好き〜\(^^)/
ピンクのナルトが有名なお店(^^)音符



続きを見る▽
| 東区::鯛あたり | 05:00 PM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままですっ!
ラストスパート…
カウトダウン寂しすぎる(TT)涙

本日は西区「麺マッチョ新大本店」さん!
数々のデカ盛りで世の中を驚かせてくれる!
日本でも有名なマッチョさん(^^)星

惜しまれつつも統合した竹尾店さんも、きまま担当させていただきました。




続きを見る▽
| 西区::麺マッチョ 新大本店 | 06:18 PM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままですっ!

今回は転勤族の知り合いが日本一とまで言ったラーメン店に突入です星

東区にあります【中華そば石黒】さん。
大きな赤い看板が目印。



建物の看板側端に構えております。



続きを見る▽
| 東区::中華そば 石黒 | 10:45 AM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままですっ!

最近やっとバイト先のお客様の「らーめんじーじ(自称)」に認められ涙ポロリでした…(笑)

本日は東区のフレスポ赤道内にあります
「麺や吉風」さん太陽



続きを見る▽
| 東区::麺や 吉風 フレスポ赤道店 | 01:47 PM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままですっ!
久しぶりに麺ガール4人集合のミーティングがありました(^^)音符

そんな今日は大好きな武蔵さんlove
きまま担当3店舗目です。

女池インターを県庁側に降りてすぐ信号をマックさんと逆に曲がると発見!



続きを見る▽
| 中央区その他::ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 | 10:51 AM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままでーす!

本日は新感覚?!
洋風パスタらーめんのようでも、しっかりらーめんな話題の麺を頂きましたlove



東区の激戦区にあります。
イオン新潟東様 近く「わらふく」さん。



続きを見る▽
| 東区::わらふく | 06:47 PM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままでーす星
暑くなってきて「つけめん」恋しくなってきましたね~ハート

そんな今日は!
東区の【風の味 麺や勝】さん。
空港通り、アテーナ様向え。まねきねこ様と同敷地内。







続きを見る▽
| 東区::麺や勝 | 10:10 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは太陽麺ガールきままです音符

今回は新潟の誇るラーメン店
中央区にあります【猪や】さん



土地柄 近場の学生さんお伺いしやすい\(^^)/



続きを見る▽
| 中央区その他::猪や | 11:47 AM | 投稿者 : きまま

麺ガールきままです太陽
久しぶりに なおちゃんを見て相変わらず美人だな~と癒された、きままでしたlove

今回は東区中野山らーめん激戦区にあります。
【中華そば ふじの】さんですよ~音符音符



続きを見る▽
| 東区::中華そば ふじの東中野山店 | 11:34 AM | 投稿者 : きまま