1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

みなさん、こんにちはー!!さらぽんです!

今回私がお伺いしたのは… 【とうせんや 新潟駅前店】さんです!



新潟駅から歩いてすぐのところにありました!



続きを見る▽
| 新潟駅前::とうせんや | 01:17 PM | 投稿者 : さらぽん

みなさーんこんにちは!

最近はなかなか暑いので

半袖で過ごしたりしているさらぽんです!


今回私は、 【俺のとんこつラーメン伝丸】さんに行ってきました!!





続きを見る▽
| 古町::俺のとんこつラーメン伝丸 | 05:59 PM | 投稿者 : さらぽん

みなさんこんにちは~、さらぽんです!☆彡
もう五月も後半になって気温もあったかくなってきましたね!

今回私が取材させていただいたのは…
【喜多方らーめん 蔵 けやき通り店】さんです!





続きを見る▽
| 駅南::会津喜多方ラーメン蔵 けやき通り店 | 06:59 PM | 投稿者 : さらぽん

みなさんこんにちは~☆ さらぽんです!!

最近あったかくなってきて
過ごしやすくなってきましたね~!
ずっとこの気候が続けばいいのに…と思っている私です笑


今回私が行ったのは…【 濱来た 】さんです!



続きを見る▽
| 新潟駅前::らーめん 濱来た | 10:34 AM | 投稿者 : さらぽん

みなさんこんにちは~、さらぽんです。

平成28年熊本地震、突然の出来事で驚きました。
被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。


今回私が取材に伺ったのは…
【らーめんののや 米山店】さんです!






続きを見る▽
| 駅南::ののや 米山店 | 01:26 PM | 投稿者 : さらぽん

みなさんこんにちは~星さらぽんです!
最近更新が出来てなくてすみません(>_<)
これからまた更新していくのでよろしくお願いします音符


私は今回、【石焼らーめん火山 弁天橋通店】さんに行ってきました!





続きを見る▽
| 中央区その他::石焼らーめん火山 弁天橋通店 | 01:13 PM | 投稿者 : さらぽん

みなさんお久しぶりです!
いつでも元気なさらぽんです((・o・))☆

最近は雪が降ったり雨が降ったりで
天気が安定しなくてなかなか過ごしにくい気候ですね…。
そんな中でも元気を出してがんばりましょー!




続きを見る▽
| 新潟駅前::越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家 | 10:40 AM | 投稿者 : さらぽん

皆さまこんにちは~星さらぽんです!
やっと最近あったかくなってきましたね~!
でも私は冬が好きなのでちょっと悲しいかも…笑


さて!今回はいっとうやさんに行ってまいりました音符




続きを見る▽
| 駅南::いっとうや | 09:32 AM | 投稿者 : さらぽん

みなさん こんにちは~(*・o・*)
いつでもお腹がすいているさらぽんです!←


私は今回、 一風堂 新潟店 さんにお邪魔しました~音符



この日は雪がなかなか積もっていました汗
まだまだ冬は続きそうですね。。汗汗




続きを見る▽
| 中央区その他::一風堂 | 10:14 AM | 投稿者 : さらぽん

皆さんこんにちは、さらぽんです!
ついに2月に入ったということで
私は春休みがスタートしましたハート(笑)


そしてわたしの記念すべき第一店舗目は…
【茉莉蔵】さんです!!星





続きを見る▽
| 駅南::麺屋 茉莉蔵 | 11:53 AM | 投稿者 : さらぽん