1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは。
今日わたしは大きな口内炎に悩まされているということは
これを見ている皆さんも口内炎に悩まされていますね。ズバリ

妖怪口内炎おじさんこともいです。おは4

口内炎が辛い季節となってきましたが皆さんラーメンを食べて前を向いて生きましょう。


河渡にあるAishinさんに行ってきました4



口内炎の痛みも忘れちゃうような素敵な外観ですね。
めちゃくちゃ安心できます。



続きを見る▽
| 東区::麺屋Aishin 河渡本店 | 11:36 PM | 投稿者 : もい

こんにちは!!!!!!!!!!!!!いぬ

とにかくもいです!お久しぶりです。

髪がめっちゃ伸びちゃって絡まってしばらく身動きがとれませんでした。
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。
トリートメントしたらなおりました。(してない)

最近かなみ屋さんに行ってきました。

担担麺といったらかなみ屋!
かなみ屋といったら担担麺!
トリートメントといったらわたくし!




こんにちは!!!!!!!!!!!!!!




続きを見る▽
| 中央区その他::かなみ屋 女池上山店 | 08:34 PM | 投稿者 : もい



こんばんわぽっ星
最後の最後に連投すみませんはうー
これが、最後の麺ガールブログですラーメン
あんまり登場する機会がなくて
申し訳ございませんでしたしくしく
そして、不器用なブログ内容ですが
読んでくださった方々には本当に
感謝しておりますしょぼんハートハート


最後に伺ったお店は、西区 赤塚にある
麺屋 オグリさんですラーメン
近くには、新潟国際情報大学もあり駅も近いため
学生さんに良心的なお店で、
値段も、リーズナブルな価格になっていますにひひハート


お隣には、美容室がありましたっ車
駐車場は、お店の前にあり数台止められます星
広いので、運転の苦手なあたしはには安心ですぎょハート







続きを見る▽
| 西蒲区・南区::麺屋オグリ | 08:41 PM | 投稿者 : ゆあり

こんばんわ女性パー
最近徐々に肌寒くなってきましたね
風邪には気をつけてください!
寒い時こそラーメンラーメンを食べて
体と心をあたためてくださいぽっ月



さて、今回は、西区にある
麺や 我駆 さんに伺いました星
平日のお昼に伺ったのですが
大勢のお客様がいました音符にかっ
ちなみに、写真の子どもは親戚ですぽっ






続きを見る▽
| 西区::麺や 我駆 | 08:04 PM | 投稿者 : ゆあり

こんにちは^^
5代目麺ガール ひろ ですひよこハート


今回のレポは
中央区 らーめん屋 まーぼう さんです。




続きを見る▽
| 新潟駅前::らーめん屋 まーぼう | 09:51 PM | 投稿者 : ひろ

こんにちはねこ
お久しぶりです。
学校の実習も終わり落ち着いたので
らーめん旅開始ですにかっラーメン




今回は、西区の
らーめん 八起さんに伺いましたてへっ
新潟大学前駅から徒歩数分のところにあります。
新潟大学前駅からも近いので学生さんにはおすすめです


7時すぎに伺ったのですが、
お客様が大勢いましたーっにかっ星
写真が少ないのは申し訳ないですしくしく






続きを見る▽
| 西区::らーめん八起 | 10:29 AM | 投稿者 : ゆあり

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ です!!!

続けて失礼します〜^^;


らーめん 濱来た さん

 【醤油とんこつ】のレポになります!!!

はまきた9

 
新潟駅前にあるお店なので、とても便利な立地にあります^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





続きを見る▽
| 新潟駅前::らーめん濱来た | 11:07 AM | 投稿者 : ひろ

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ ですねこ

今回は、中央区にあるまっくうしゃさんへ行ってきました女性

塩らーめんで有名なお店です^^*

原信近江店様近くになります星


ハートハートハートハートハート


まっくうしゃ10

続きを見る▽
| 中央区その他::まっくうしゃ | 10:14 AM | 投稿者 : ひろ

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は4代目【なお】ちゃんが大好きな。。。

西区の【中華麺食堂かなみ屋】さんですオッケー



【小新インター】から3分!
【小新中学校】さん目の前(^^)


続きを見る▽
| 西区::かなみ屋 | 09:38 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは!!
5代目麺ガール ひろ です星星星

とってもお久しぶりの更新となりました!!女性


今回のレポは、秋葉区にある 「らーめん 高野」 さんです。

高野14

「もつ」入りのラーメンを売りにしているお店になります^^*
すごく以前から来てみたかったお店です☆


続きを見る▽
| まとめ | 10:20 AM | 投稿者 : ひろ