1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

ラーメン初レポになりますもいです郵便局車ダッシュダッシュダッシュ

こんにちは~~~(        ^ω^       )
少し出遅れちゃいました > <
多分冬は寒くて脳が脳として機能していなかったですね。
なんだか長い眠りについていたような気がするのですが生物界ではこれを冬眠と呼ぶのでしょうか。

そんな凍結状態の脳をおいしさで呼び起こすべくいっとうやに行って来ました( ^^o )



うおお・・・さすが人気店・・・
シンプルかつ洗練され気品溢れる入り口に一瞬脳も翻ります。
脳「読める・・・読めるぞ・・・いっとうやと書いてある。」
その通りである。読めた。読めるか。


続きを見る▽
| 新潟駅南::ラーメン いっとうや | 05:40 PM | 投稿者 : もい

こんばんは。月
5代目麺ガール ひろ です。


手仕事らぁめん 八 さんへ伺いました^^
お店に入ったとたん煮干しのいい香りがしてきました〜love


続きを見る▽
| 新潟駅南::手仕事らぁめん 八 本店 | 09:25 PM | 投稿者 : ひろ

こんばんは!
5代目麺ガール ひろ です。


さてさて、今回は 万人家 紫竹山店 さんへお邪魔しました(^ー^)☆☆




続きを見る▽
| 新潟駅南::万人家 紫竹山店 | 09:00 PM | 投稿者 : ひろ