1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

みなさまお元気ですか?(^o^)/
4代目、5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は県庁近くの【大江戸 県庁前店】さんにお伺い致しました星
ダイソー出来島店様隣です!



和食をも思わせる【大江戸】という名にぴったりの外観だよ星星



続きを見る▽
| 中央区その他::大江戸 県庁前店 | 10:10 AM | 投稿者 : きまま

こんばんは〜月
5代目麺ガール ひろ です。

今回のレポは、ラーメン亭 孔明 長潟店さんですひよこ


孔明2


続きを見る▽
| 中央区その他::孔明 長潟店 | 08:29 PM | 投稿者 : ひろ

こんにちはー太陽星
更新遅れました( ´・ω・` )すみません
5代目麺ガールの《ゆあり》です。

私の初リポは、

【吉相 県庁前店】さんですひよこハート
場所は、ラウンドワンさんの敷地内にあります。



道路からラウンドワンさん正面したら、左側にございますねこ音符音符
看板もあるのでとても分かりやすいです
駐車場もとても広くたくさんありますので、安心ぽわわハート
運転苦手なあたしにはとても有り難いですね(笑)


続きを見る▽
| 中央区その他::吉相 県庁前店 | 10:52 AM | 投稿者 : ゆあり

4代目、5代目麺ガール
きままだよ〜(^^)星

今回は「ラーチャン」で話題の〜!

中央区 「ラーチャン家」さんにお伺いさせていただいたよ音符



シンプルでおしゃれな外観はらーめんやさんの新しい風をも感じますよねlove(*´∇`*)

江南高校の目の前!発見です星



続きを見る▽
| 中央区その他::ラーチャン家 | 03:27 PM | 投稿者 : きまま

みなさま〜〜!

「5代目麺ガール」へと進化した【きまま】だよ(^^)

今期の初レポは〜!!

中央区
「和風とんこつたまる屋」さん

女池インターを高速方面に走ると大きな共用駐車場と共に目に入りますよ〜(*´∇`*)



目を引く巨大な赤い看板が目印ね!!

続きを見る▽
| 中央区その他::たまる屋 | 08:35 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは!
5代目麺ガール ひろ です☆

初めてのラーメンレポとなります♪
しばし、お付き合いくださいませ^^*

今回は、石焼ラーメン火山弁天橋通店さんへお邪魔しました☆★





続きを見る▽
| 中央区その他::石焼ラーメン火山 弁天橋通店 | 08:00 PM | 投稿者 : ひろ