1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ!

今回は〜〜!
西日本が拠点の噂の人気新店【新潟ラーメン第一旭】さん(^^)



めっちゃ目立つ看板!!
ありがたいです〜〜(*´∇`*)

続きを見る▽
| 西区::第一旭 | 10:58 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

本日は西区の小新インターすぐに位置する【ダルマ食堂】さんですよ星




続きを見る▽
| 西区::ダルマ食堂 小新店 | 04:32 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜星

本日は西区!
次々と新店舗さんが立ち並ぶ亀貝の辺り、

【中華そばと角煮飯の専門店ラーカク家】さん(*´∇`*)love



とっーっっっても気になっていたんだ!!



続きを見る▽
| 西区::ラーカク家 | 11:14 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは星
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は西区の「がんこ屋」さんにお伺い致しました!



小新インターをイオン側に降りて真っ直ぐ進むと見えてきます

続きを見る▽
| 西区::がんこ屋 | 11:11 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは星
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ音符

今回は西区のマルイさん向かい【源次郎】さんです(*´∇`*)))



よく行列になっているのを見かけていたけど、初だったのでドキドキ…

続きを見る▽
| 西区::らーめん源次郎 | 11:22 AM | 投稿者 : きまま

こんにちわねこ
五代目麺ガールの ゆあり です


今回は、青山製麺さんに伺いましたてへっ音符
場所は、イオン新潟青山ショッピングセンター2階フードコート内にあります
ショッピング帰りや、お腹が減った時に
気軽に立ち寄れるのでいいですよね女性ハートハート






続きを見る▽
| 西区::青山製麺 | 07:17 PM | 投稿者 : ゆあり

こんにちは!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜(*´∇`*)

もいちゃんのblogが面白くてたまらない私ですlove

今回は学生さんの多い町!
西区の「なおじ新大前店」さんにお伺いさせていただいたよ星



「新潟 ラーメン 居酒屋」

…なんと豪華な!!

続きを見る▽
| 西区::なおじ 新大前店 | 09:48 AM | 投稿者 : きまま

こんにちわーねこ太陽
麺ガールのゆあリですひよこ
今回は、ちゃーしゅーや武蔵 大学前店さんにお邪魔させていただきました



場所は、西大通り沿いのカラオケBANBANさんの隣にあります



続きを見る▽
| 西区::ちゃーしゅうや武蔵 大学前店 | 01:02 AM | 投稿者 : ゆあり