1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

4代目5代目麺ガール「きまま」だよ(*´∇`*)星

本日は西区の【麺や吉風新大前店】さん!!
東区の赤道店さんは何度かお伺いいたしましたが、
西区【吉風】さんは初!!




なんとこちら周辺もらーめん店さんの激戦区!!

たくさんの店舗さんを眺めながら着きました(^^)



さすがは学生の町(*´∇`)
「学割」サービス看板がお出迎え!!

学生の 麺ガール「ゆあり」が羨ましいな〜love



おおおおお!
「大盛り 1 0 円 」
「特盛り 2 0 円 」

やはり【吉風】さん太っ腹ですぽわわ



おしぼりはセルフサービスでお願い致します(^_-)四葉



広々とした店内は、
○カウンター
○小上がり
○テーブル

なんと【ハッピーパス】!
お飾りいただきありがとうございます(*´∇`*)



そんな今日の推し麺はー?

「ねぎらーめん あっさりVer.」850円

山盛りのネギネギネギネギぎょ
きままの大好きな長ネギ!
そして長時間煮込んだトロトロデカちゃーしゅうが飛び出ちゃっておりますよハート



吉風通さんなら、
なぜ?あっさりでネギ?
と、思われるでしょう!!

こってりのねぎらーめんが人気の中。
「暑い夏」に向けてスルスルいけちゃう あっさりさっぱりな、
「ねぎらーめん あっさりVer.」が今イチオシなんです(*´∇`)




この琥珀色に輝き透き通るあっさりスープは、20時間以上煮込んだ動物100パーセント!!
豚骨一本の純粋な旨味オッケー

大量のねぎの優しい辛みとあっさりさ、ゴクゴクいけちゃいます音符

紅しょうがで味変と、またさっぱり感がアップ!
ネギの食感がベストマッチ!



長ネギによく絡む麺が食べやすい!

わかめとちゃーしゅうも良い味が出ておりますよ(^^)



なんと背脂の「多め、少なめ」は!!

「あっさり」にも入れることができますー!!
その日のお好みで頼んでみてくださいねラーメン





噂の「吉風丼」!!
スープセットなるものが、とても気になります(^_-)love

しかもお安い!!



学生さん応援チョキ
選べるお得な「 5 0 円サービス」!!!



なんとなんと!
二週間に一度の赤道店さんからの助っ人の日に遭遇でしたにかっ


雰囲気の良い店内、スタッフ様方に笑いすぎたきままの顔には「吉風スタンプ」ハート(^_^;)笑



とっても美味しかったです!
ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致します!


麺や吉風新大前店

025-378-3200
新潟市西区坂井砂山3-11-14
11:00〜15:00
18:00〜22:00
土日11:00〜21:00
祝11:00〜15:00
17:30〜21:00
| 西区::吉風 新大前店 | 10:20 AM | 投稿者 : きまま