1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちはー!!
4代目5代目麺ガール「きまま」だよ(*´∇`*)星

今回は「きまま」麺ガールとして【初めて取材】させていただいた「八ちゃんラーメン」さんへ再び(^^)車



今回はどんな「推し麺」が待っているのでしょうlovelove

まずは券売機がお出迎えです(*´∇`*)太陽



おおお!!!
昨年お伺いした際よりもメニューが増えておりますオッケー


期待大!!



店内は、
○カウンター
○小上がり
○テーブル



グラスとお冷やがお席に(^^)
セルフサービスです!



「八ちゃんのこだわり3ヵ条」を眺めておりますと、

来ました!本日の推し麺はラーメン

期間限定「冷やしらーめん」並 700円



見るからにさっぱりー!

「レモン」や「氷」?!
そして「きゅうり」??!


一体!!どんならーめん??



ん?「氷」はスープ氷のようです!!!

全く想像もしていなかった物ばかり!

皆様、どきどきわくわくの「きまま」です(*´∇`*)



少しトロみも感じれる透き通る醤油ベースのスープ
レモンの酸味がキレっキレぎょ

鶏ちゃーしゅうは しっとり、さっぱりたまりませんぽわわ



こだわりの麺が顔を出します、冷やしには平打ち!

冷スープをも持ち上げてきてくれます(^^)

「冷たいスープのらーめん」

新感覚!進化系麺も楽しめちゃう「八ちゃんラーメン」さん(^^)

今年の暑い夏は
「八ちゃんラーメン」へ
みなさんで涼みに行きましょうダッシュ



p.s. そういえば約束していた社長が来ませんでした。笑
でも岩木さんのイケメンさが増していたので、良いんです。
今年もありがとうございましたm(__)mハート

とっても美味しかったです(*´∇`)
またお伺い致します(^^)


八ちゃんラーメン

025-384-8157
新潟市東区上木戸1-12-1
11:00〜21:00
スープ無くなり次第終了
| 東区::八ちゃんラーメン | 11:02 AM | 投稿者 : きまま