1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

こんにちは!!
5代目麺ガール ひろ です星星星

とってもお久しぶりの更新となりました!!女性


今回のレポは、秋葉区にある 「らーめん 高野」 さんです。

高野14

「もつ」入りのラーメンを売りにしているお店になります^^*
すごく以前から来てみたかったお店です☆


場所は、コミュニティセンターのすぐ目の前になります。

高野16


******



店内はとっても賑わっていて活気がありました^^


高野2


私はカウンターに案内して頂きましたうさぎ

高野7


**********

メニューです!

オススメは「もつ味噌」860円のようです!

高野6

「も2つけ」も個人的には食べてみたい!!!!
次はこれにしよう!!笑

高野5

「もつ塩ラーメン」
塩好きの私としては、こちらもそそられます。。。!!!
高野9


おつまみもありますよ〜〜☆
もつといい、ビールにとても合いそうですねビール
高野8





********



じゃーん!!!
熱々の土鍋に入って登場ですlove

「もつ味噌」になります。



高野11

鍋から溢れそうですにひひ!!


野菜がたっぷり入っていて結構ボリューミーです!!!
そして何より、想像してた以上にたっぷりのモツがはいっています!!!
柔らかくて大きいもつがごろごろ入っていました^^



次に、スープです☆
とても濃厚で濃いめのこってりした味噌とモツがとっても合います。
ニンニクの強めの香りもしますハート

高野12

麺です!!
この太麺!!
とってももちもちで柔らかくて美味しいです^^

高野13



*******


熱々&ボリューミーなので、すっごくお腹いっぱいになりました。
とてもクセになる味ですよ。また食べに行きます!!!

ごちそうさまでした〜☆

モツ好きの方にはとってもオススメです!!!



---------------

今回ご紹介したお店です。


らーめん 高野


□住所  新潟市秋葉区車場4-2-18
□電話 0250-23-3111
□営業時間 11:00~L.O.14:30/17:30~20:30(スープがなくなり次第終了)

| まとめ | 10:20 AM | 投稿者 : ひろ