1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は4代目【なお】ちゃんが大好きな。。。

西区の【中華麺食堂かなみ屋】さんですオッケー



【小新インター】から3分!
【小新中学校】さん目の前(^^)




赤いのれんが食欲をそそります!!



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



店内の雰囲気は老舗中華料理店にこっ



お一人様から大人数までバッチリ(^ー^)



メニューのトップページを飾るは名物の「極上!四川風担々麺」星



そして、、、
もちろん本日の推し麺は!

「四川風担々麺」!!
(人気の味噌ベース)




見た目からして「完璧」
綺麗すぎてくずしたくない。

胡麻と味噌、海老の香りもふあり。。。love

でも美味しそうなので食べちゃいます



濃厚な味噌ベースの担々スープは、豊かな胡麻の香りと風味でいっぱいです

トロントロンのすりおろし野菜?たっぷりで「食べるスープ」って感じですよ太陽

上にも下にもたっぷりの「肉味噌」が贅沢で最後まで豪華さを味わえます



もちもち太麺がクリーミーな濃厚スープを絡ませ、至福のときを味わえますてへっ

それぞれ素材の味豊かで、辛味までも旨味を感じさせる不思議な担々麺!!


ちなみに「醤油ベース」をお選びの際は「細麺」です!



「担々麺おすすめの食べ方」なる3ヶ条もお見逃しなく!!



「四川風担々麺」に負けず劣らずの人気の「四川風麻婆担々麺」も気になります

【かなみ屋史上最高傑作】とのことですからね!!!



女性におすすめや、辛いものが苦手な方向けメニューも豊富で嬉しいですね(*´∇`*)



「こだわりご馳走担々麺シリーズ」も特別なシーンにも持ってこいですね音符



そしてお冷や代わりの美味しいお茶が有名な【かなみ屋】さんぽわわ

その正体は、、、
奇跡のお茶、不老不死のお茶四葉

「ルイボスティー」でした(*´∇`*)

女性にも人気で、ノンカフェインだからお子様も安心して飲めちゃいますねlove



美味しいラーメンと素敵な居心地の良い時間をありがとうございましたm(__)m

ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m


中華麺食堂かなみ屋

025-265-5652
新潟市西区小新南1-9-8
11:30〜15:00
17:30〜21:00
土日祝は通し営業
木曜定休
| 西区::かなみ屋 | 09:38 AM | 投稿者 : きまま