1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ ですねこ

今回は、中央区にあるまっくうしゃさんへ行ってきました女性

塩らーめんで有名なお店です^^*

原信近江店様近くになります星


ハートハートハートハートハート


まっくうしゃ10

では、さっそく店内入ってみましょう〜〜!!!!
とても可愛らしい店員さんに案内していただきましたぽわわ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すぐに待合所があります花

まっくうしゃ6


●テーブル席&カウンターです●

まっくうしゃ

●お座敷です●

まっくうしゃ7

広くて緑もあってとても清潔感のある店内ですよオッケー
女性がお一人でも入りやすいと思います女性




**********





メニューです女性

人気はやはりです!!
つけ麺は大盛り「無料」ですよ〜☆
まっくうしゃ4



まっくうしゃ5

期間限定の「冷やし担々麺」です。

まっくうしゃ3


まっくうしゃ8


「麻婆丼」も食べてみたいですぽわわ

まっくうしゃ9


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


きました〜〜〜!!!!

【塩 えび×鯛】です!!!

まっくうしゃ10


魚介と海老のとてもいい香りがしますlove

見た目はこってりしたスープに見えます!


が、、

飲んでみると、見た目とは裏腹にそこまでこってりしていなくてとてもいい喉越しなので
結構スープ飲めちゃいます!!!!!!!

スープ激ウマです!!!!!ぽわわ


まっくうしゃ11


麺は中太ストレート麺です!
白くてツルツルしてます^^

まっくうしゃ12



トッピッング

●チャーシュー 
●桜海老
●極太メンマ
●ネギ
●海苔
●半玉

チャーシューは炙ってあって大きいです音符
そして箸でつかむとちぎれちゃうくらい柔らかいですぽわわ

こんなに充実してて、680円はすごいです!!

私は塩ラーメンが大好きなのですが、
まっくうしゃさんの塩ラーメンはすっごく美味しくて大好きです!!!!
ぜひ皆様ぜひ行ってみて下さい☆☆

私もまた伺わせていただきます〜☆

---------------

■今回ご紹介したお店です

まっくうしゃ

■住所 新潟中央区上近江2-2-27-1

■電話  025-284-2776

■営業時間  11:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
| 中央区その他::まっくうしゃ | 10:14 AM | 投稿者 : ひろ