1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ です!!!

続けて失礼します〜^^;


らーめん 濱来た さん

 【醤油とんこつ】のレポになります!!!

はまきた9

 
新潟駅前にあるお店なので、とても便利な立地にあります^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





店内入ってすぐに食券があるので、
まずは食券を購入しましょう♪

はまきた3



カウンターに案内していただきました^^

はまきた2


メニューです!!※(一部です)


●つけ麺

はまきた7


●トッピング


はまきた5


学割
学生の皆さん、とってもお得ですよ!!!ぽわわ

はまきた6






********

そして、、、、、

醤油とんこつです!!


はまきた8

背脂たっぷりでめっちゃ美味しそうです〜〜〜love


トッピング

●チャーシュー
●メンマ
●青ネギ
●海苔
●焦がしネギ


まずはスープです☆

背脂がたっぷり浮かんでいます。
スープ自体はそこまでこってりはしていないです。

なのでこの背脂とスープの組み合わせが重すぎずとてもマッチしています!!

とても美味しいですよ!!!ぽわわ


はまきた10


麺です☆
細麺or太麺選べます。

わたしは太麺を選びました。黄色い縮れ麺です!!!
はまきた11



味に変化をつけたくてガーリックチップを入れてみました。
これめっちゃ美味しい!!とんこつに合いますね!!!!

はまきた4


はまきた


とっても美味しかったです!!!
思い出したらまた食べたくなってきました。。w

ごちそうさまでした^^love



お得なクーポンもありますのでぜひ使って下さいね星

---------------

■今回ご紹介したお店です

らーめん 濱来た


■住所 新潟市中央区弁天1-3-26

■電話 025-249-9580

■営業時間 11:00〜翌1:00/金・土・祝前日〜翌2:00
| 新潟駅前::らーめん濱来た | 11:07 AM | 投稿者 : ひろ