1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは^^
5代目麺ガール ひろ ですひよこハート


今回のレポは
中央区 らーめん屋 まーぼう さんです。




場所は、新潟駅からほど近い繁華街ビールの中にありますにこっ

営業時間が20:00~翌3:00のお店なので飲み会ビールのシメに行ってもいいですね☆



********





店内はカウンターメインになっています女性





メニューです^^
オススメは「ラーチャンセット」ですよ〜〜♪










ってことで、私はラーチャンセットをいただきました〜!!!!

まずはチャーハンです。




お米がパラパラしていて、
柔らかめのチャーシューが入っていて、すっごく美味しいです!!!!!!!
しかも、量も多すぎず女性でもぺろっと食べれちゃいます^^

チャーシューの他にも、卵・ねぎが入っていました^^





次にラーメンです。ハート
見た目あっさりで美味しそうです!!!!




トッピングは、

●チャーシュー2枚
●ねぎ
●メンマ
●ナルト

では、スープを一口・・・・

うん!!!!!
あっさりしていていますが出汁が効いていて美味しい!!!
例えるなら、喜多方ラーメンのような!
さっぱりしているので、スープたくさん飲めちゃいます!!





次に麺です。
平打ちの縮れ麺でした!

ツルツルっとした喉ごしですlove
スープにとても合います^^






とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした〜^^*

皆さんも是非、行ってみてくださいねハート














さ い ご に ・・・



な、な、な、なんとこれで私のラーメンブログ終わりです。

もっと文才があれば、、、と何度思ったことかしくしくlove

たくさんのラーメンと出逢えて幸せな日々でしたしくしく


長い間、ご愛読いただきまして本当にありがとうございました。

また、優しく親切に接客していただいたお店の方々、

大変嬉しかったです。お世話になりました。


これからも私のラーメン愛は変わりません!!!

いや、新潟ラーメン愛は変わりません!!!!!!!!

皆様、お元気で!!!





---------------

今回ご紹介したお店です

らーめん屋 まーぼう

■住所 新潟市中央区東大通1-11-12 パルコミニオンビル1F

■電話  025-247-8160

■営業時間 20:00~翌3:00
| 新潟駅前::らーめん屋 まーぼう | 09:51 PM | 投稿者 : ひろ