1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

こんにちは!!!!!!!!!!!!!いぬ

とにかくもいです!お久しぶりです。

髪がめっちゃ伸びちゃって絡まってしばらく身動きがとれませんでした。
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。
トリートメントしたらなおりました。(してない)

最近かなみ屋さんに行ってきました。

担担麺といったらかなみ屋!
かなみ屋といったら担担麺!
トリートメントといったらわたくし!




こんにちは!!!!!!!!!!!!!!




店内は民族舞踊をしたくなるくらい広々としていて
カウンターやお座敷、テーブル席があります。



手前の扇風機もモンゴルダンスを踊りたいのかうずうずしてるように感じられますね。
頑張れ!扇風機!!!



何を食べるか扇風機と話し合った結果やはり担担麺をお願いしました(^o^o^)気が合います。


四川担担麺!!!



おおお・・・・・・・おいしそう・・・・・・・・

扇風機「ブォォ・・・・・・!!!」


麺をみてください!!!!!



扇風機「ブォォォオォ!!!・・・・・」



スープも見てください!!!!!




扇風機「ブィィィォォォォオォォオオオオオ!!!!!!!」


扇風機くんの解説通り、
ゴマ味噌ベースのスープがトロっと濃厚・・・
四川風の香り高いスパイスがピリリとよく合わさってたまらないです。

そしてわたしの好きな太い縮れ麺( ^^ )

アイスのようにまあるくかわいくトッピングされたひき肉たち( ^^ )
そしてほうれん草がまったりとしたお口をすっきりとさせてくれますチューリップ

そして穴あきレンゲは
”””””””向こう側の世界””””””””を私たちに見せてくれます。



(ちなみにここで見えた向こう側の世界は店内でした。)



イモウットはチーズのかかった炙りチャーシュー丼を食べていました。



こりゃ・・・新しい!!!
おトマトとおレタスたちが洋食のような気分を演出してくれます。

チャーシューはお口に入れるととろっっっ・・・・・・と溶けちゃいます。

扇風機「とろっ・・・・・・・」


そしてこちらラーメンスープをいれるとおいしいとのことで、



わわ・・・・・・
最高・・・最高なリゾットが楽しめちゃいます。
かなみ屋の最高な担担麺スープでリゾットが食べれちゃうなんて・・・・・・

人生なにがあるかわかりませんね。


他のおメニューはこちら^^^^^









このエビチリチーズの担担麺
とっても気になります。
エビを食べすぎてエビアレルギーになったくらいエビが好きなので(実話)
今度挑戦してみたいと思いますうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ郵便局


かなみ屋さん、
扇風機くん、
ごちそうさまでした(   ^^   )




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー犬ーーー
中華麺食堂 かなみ屋 女池上山店

新潟県新潟市中央区女池上山2-17-15
025-288-5670
11:30~15:00 17:30~21:00
駐車場有
| 中央区その他::かなみ屋 女池上山店 | 08:34 PM | 投稿者 : もい