1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

こんにちは。
今日わたしは大きな口内炎に悩まされているということは
これを見ている皆さんも口内炎に悩まされていますね。ズバリ

妖怪口内炎おじさんこともいです。おは4

口内炎が辛い季節となってきましたが皆さんラーメンを食べて前を向いて生きましょう。


河渡にあるAishinさんに行ってきました4



口内炎の痛みも忘れちゃうような素敵な外観ですね。
めちゃくちゃ安心できます。



お店に入ると・・・・・



・・・・・・・・・・!!!!!!!!



これはもしや・・・・・・・





髪ゴム!!!!!!!!!


そうとわかればじっとしていられないのが口内炎に悩む成人女性です。(個人差があります)


まあこうなりますよね。



こんな髪の結い方高校の修学旅行ではしゃぎすぎた夜以来です。


誰もが海老の妖精だと勘違いするでしょう。
なので海老寿久坦々麺を注文しました。

何度か書きましたがわたくし海老が好きすぎて食べまくっていたら
海老アレルギーになりまして、海老の種類によってはめっちゃかゆくなります。
が!!!!!
かゆさよりも海老が好きという気持ちのほうが大きいのでいつも気にせず食べます。



ご覧くださいこの海老たちの晴れ舞台・・・・・・



ベストオブザエビ!!!!!!!!!オールオーバーザワールド!!!!!!!!バンザイ!!!!!!!!!!!!!!
キングオブシュリンプ!!!!!!!!!!!!!!ナンバーワン!!!!!!!





メン イズ・・・・・・・・



ブラボー・・・・・スタンディングオベーション・・・・・・・・インエチゴ・・・・・・・・・・・



スープ・・・・・・



タマ・ラーーーーーーーン!!!!!!蘭


しっかりと海老を感じられるスープです。
山椒のあたりは舌がピリリといい感じにしびれてくれるのですが、
ベースがクリーミーでとてもまろやかなため、
この味のコントラストが絶妙は幸せを運んできてくれます・・・・・・・・・・


ほんとに、このスープになれた海老は幸せだなぁ・・・と
私も来世で海老になったらAishinさんのスープとして有終の美を飾りたいです><


120円で追いリゾができるとのことで!!!





いやんもう反則よ・・・・・

お米を入れることによって
しっかりとスープの味をひたひたと感じさせてくれて
海老好きにはたまらないです。

食べても食べても海老。至福です。涙涙涙

海老の触覚のような弱いヘアで海老ラーメン大魔王様と2ショットに成功しました。



海老を愛していて良かった。

こちらがその詳細です^^



めちゃくちゃにおすすめ。
海老に迷ってるあなたも海老に迷っていないあなたにもオススメの一杯。
もちろん海老のあなたにもオススメ。



おいしすぎて最後までしっかり完食!




Aishinさん、海老のみなさん、ヘアゴムのみなさん、
ありがとうございました^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
麺屋 愛心 河渡本店 (麺屋 Aishin)
025-279-2200
新潟県新潟市東区河渡本町22-16-5
10:00~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜
駐車場 有
| 東区::麺屋Aishin 河渡本店 | 11:36 PM | 投稿者 : もい