1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

こんにちは(^^)
4代目5代目麺ガールきままだよ(*´∇`*)

本日は東区ラーメン樹よしさん!



昨年も取材させていただきましたが、
店主さんのお客様、ラーメンへ情熱がすごいんです!



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



壁の写真つきメニューが、分かりやすくまた食欲が増します(*´∇`*)



そんな今日の推し麺はー?!

なんと【樹よし】初「塩」!

春夏限定「旨塩ラーメン」690円


白髪ネギや、ナルト、カイワレ、丸みをおびたチャーシューがキラキラ輝いております



なんと柔らかな明るい感じの可愛らしいラーメンなんでしょう\(^^)/love

透き通る塩スープは、ふんわり生姜と鶏ガラ。
シンプルであっさりながらも味わい深いこだわりスープ。

暑い夏でもグイグイいけちゃいます!



つるんとしたストレート麺がスープとよく絡みます

塩ラーメンって途中であきちゃったりと難しい一杯なのですが、
こちらの「旨塩ラーメン」は、「味変」など無くても全く飽きずに最後の一滴まで飲み干しちゃいました!



常に限定麺のある【樹よし】さん!
今回も「とんでもない美味しいラーメンができてしまいました!」と(^^)ハート

きまま「美味しすぎるので定番メニューに入れてください!涙」と言っちゃいました(^_^;)



そしてなんと!!!
「チャーハン」が仲間入りしておりました(*´∇`*)

これは嬉しすぎます

大きめな 半チャーハンなのですが、300円と良心的オッケー

平日ランチセットなら、
250円で麺とのセットが可能(^^)



たくさん食べられない方に嬉しい、、、半麺割引サービス。

おろしニンニクの無料サービス。

お客様第一の【樹よし】さんの温かさがここに(*´∇`*)



当初から人気の「ネギマヨ丼」も150円と良心的(T_T)四葉



ラーメン各種、
○極細麺
○細麺
○太麺
変更可能ということも人気のヒミツですね(*´∇`*)



そして、なんと!
駐車場がプラス!
お時間限定でお借りできるようになったそうです!



今年も美味しいらーめん、チャーハン、素晴らしいお話しありがとうございましたm(__)m(^^)



とっても美味しかったです!
ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致します!



ラーメン樹よし

025-250-5662
新潟市東区上木戸1-3-12
11:00〜15:00
17:30〜21:00
定休日 火曜
| 東区::ラーメン樹よし | 10:09 AM | 投稿者 : きまま