1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

こんにちはー!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

あっという間の夏が過ぎました!

少しひんやりするこの季節に もってこいの麺が登場するよlove

黒埼インターから数分、
ふるさと村さん近く。

西区【ラーメン亭 一兆 黒埼店】さん(*´∇`*)



「いいゆでかげん」の商い中看板が温かい〜〜太陽



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



おしぼりはセルフサービス!

紙エプロンのご用意や、
「中盛り無料」サービスが嬉しいですね四葉(^^)



そんな今日の推し麺は〜?

黒埼店限定麺!「味噌オロチョン」850円
辛さ level.唐辛子2


見た目から少しためらいます。笑



まるでマグマのような。笑

深い赤オレンジ色とスパイシーな香り。
絶対に辛いよね、これは。。。



つるんとした太麺に鮮やかな色のスープがしっかり絡みます。



トロンとしたスープ、

お!「味噌」が深い!!
深い味噌のキレとコクそこへ辛みと折り重なるこの一杯(*´∇`*)

なんとなんと良い意味で期待を裏切られました!

大人気の【一兆】さんの「味噌」と辛みが出会った究極の一杯ですね!

しかもたくさんのお野菜がスープに様々な表情を作り上げてくれます!

きままは、白菜がツボでしたぽわわ
辛みのパワーかピーマンも甘い!お野菜の力強さが頼もしい一杯でもあります。



黒埼店限定麺、
「味噌オロチョン」
これは、やみつきになります。



辛みが苦手なお客様にも、たくさん美味しい麺がご用意されておりますラーメン



黒埼店限定麺は、もう1つ!
「野菜醤油ラーメン」800円




ファミリーに嬉しい「お子さまラーメン」もありがたいですね(*´∇`*)星



美人の作るラーメン!!
旨さ倍増でございました女性

ご馳走さまでした!
またお伺い致しますm(__)m(^^)


ラーメン亭一兆黒埼店

025-378-2655
新潟市西区山田字堤付2307-339-3
11:00〜21:00
| 西区::一兆 黒埼店 | 09:50 AM | 投稿者 : きまま