1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

皆様こんにちは(^^)

4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

「2017年5代目麺ガール」ラストの取材になります。
お付き合いお願い致しますm(__)mてへっ

今回は 東区【ラーメン万人家 中山店】さん!




いつも混んでるイメージではありますが、店内は広く また待ち合い室もたくさんなので安心ですよ四葉



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



先日【万人家大学前店】さんで頂きました「特製らーめん」の美味しさが忘れられないです。。。



そんな今日の推し麺は〜?

来ましたーーー!!!
「 G麺 」(じーめん) 730円


※きままがずっと手を出せなかった一杯。山なんです。



想像通りの「山盛り」!

実はこちら料金変わらずいろいろとカスタマイズ自由な夢のような麺!!

◯野菜の量
○背脂
○にんにく
○味の濃さ

今回は全て「普通」でお願いさせていただきました!



人気の秘密のスープは、他の麺と異なるお味!
基本のチャーシュー抽出と臭みのない豚骨醤油に比べ、醤油の甘味とお野菜とニンニクにマッチする少ししっかりしたスープが 「 G 麺」
万人家通さんが唸る「甘めの背脂」も健在!



麺が極太love

【 G 麺】の由来は、
「ガッツリ」「ガーリック」「極太」の頭文字なんですって!!

お仕事柄「にんにく」は控えている方など「抜き」も可能です!
しかし「にんにく」が入った明るい旨味甘味が最強に美味しかったですよオッケー



↑詳しくはこちらの上の画像を御覧ください↑


でもでも!ずっと勇気が出なかった「 G 麺」でしたが!

野菜400グラムの普通盛りは、ペロッとイケちゃいました!
(しかもきままランチ食した直後です。なんとなく大食いなんです。)

次回は「 野菜W 」「背脂多め」「にんにく多め」「味濃め」でお伺いしたい【きまま】です(*´∇`*)



「豚骨醤油」麺も、具だくさんが基本!の嬉しい【万人家】さん(^^)



【中山店】さんは「おつまみメニュー」も充実!!

お酒も楽しめちゃいますね(*´∇`*)



最近よく見かける「だるまちゃん」(*´∇`*)
可愛すぎる〜〜ハート

「だるまちゃん餃子」も食べたいな音符



麺のご注文で大人気「杏仁豆腐」が 半額に!
嬉しいサービスです(*´∇`*)



お写真恥ずかしいので…という美人スタッフさんですがお願いして顔半分写真でOKいただけましたにかっ

ありがとうございました!
ご馳走さまです!
またお伺い致します(^^)

ラーメン万人家中山店
025-270-1410
新潟市東区中山6-664-1
11:00〜21:30
スープ無くなり次第終了

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に、2年間に渡り「4代目5代目麺ガール」として活動させていただきました。

店舗様、ハッピーパススタッフ様や他麺ガールたくさんの方々のお力添えの元に「らーめん巡り」「麺ガールブログ」が盛り上がれたことが感謝でいっぱいです。

こんな【きまま】の「きまま」ならーめんブログでしたがお付き合い頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m星

大好きな【らーめん】
大好きな【新潟】


これからも微力ながら盛り上がるお力添えができたらと考えております。

またお会いできる日を楽しみにしております(*´∇`*)love

今年度も ありがとうございましたm(__)m(*´∇`*)





きままでした(*´∇`*)
| 東区::万人家 中山店 | 10:15 AM | 投稿者 : きまま