1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

はじめましてカレー
もはや私は人類ではなく麺類なのではないかと
脳が混乱するほどラーメンを愛して24年、
もいと申します。カレーカレーカレー

5代目麺ガールに就任させていただくことになりました(^.^)
いい子にするのでよろしくお願いしますパーパーうしパーパー



わたしのことを少しお話しします⍤⃝

上中下越あちこちお引越しし
大学で仙台に出て、就職で新潟に戻ってきましたパー(^.^)パーただいま越後

ピアノを続けて21年目です
トロンボーン、フルート、サックス、和太鼓もやりますパーパーパー
ジャズ、クラシック、吹奏楽など色々なジャンルを経て
大学時代はバンドをしてました。シンセを弾きます。
邦ロックが大好きです(づ◜ω◝c)゛
ライブハウスやフェスによく出没します。ヌッ

普段はガッチガチのOLを…しながら……………………………⤵︎
趣味で今でも弾き語りでイベントに出させてもらったり、
去年はN◯Kのお昼ののど自慢に出てみたりしましたパンダ)))思い出すと未だに緊張…
あとお写真撮りに行ったりもします(づ◜ω◝c)゛最近はフィルム使いです






ありがたいことにちょびっとだけサロンやスナップモデルをさせていただいたり(´ ;ω;(´ ;(´ ;(´ ;ω; `)ω; `(´ ;ω; `))ω; `) `)謝謝

市の看板娘をさせていただいたりしてました(´ ・ω・ `)












親や友達には大福大魔神と呼ばれるほど立派に成長してしまいましたが、
きっといつかどうにかなると思います!!!!!
まだその時がきてないからふっくらと生きているだけで!!!
然るべきその瞬間がきたらこうたぶん、スッとなるはずなので(多分)
今はラーメンをたくさん食べて皆様に美味しいをお届けしたいと思います(づ◜ω◝c)゛♡

こってり太麺が大好きです。特につけ麺( Ꙭ)
おっきくなったらつけめんになりたいです。

ですが最近気づきました。
何でも好きです。口に入れる、味わう、食道を通り胃に収まる。
うん、美味しい!!!

大学時代ザリガニを飼っていて、
ベランダで水換えの際に脱走してしまったのですが、
彼の分まで精一杯麺ガール頑張りたいと思います!!!


これからみなさんよろしくお願い致します(づ◜ω◝c)゛


| 自己紹介 | 06:36 PM | 投稿者 : もい