1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>

4代目麺ガールではお世話になりました!

【きまま】だよ(*´∇`*)

再登場!5代目麺ガールでも引き続き宜しくねlove



【きまま】の自由ならーめん旅はまだまだ終わらない!

幸せらーめん発信は続く。。ラーメン



では、改めまして

12月23日生まれ
A型だよ星

らーめんは、あっさりからこってりまで何でも好きlove
そして長ネギラブ!
特に最近のお気に入りは「鶏」系!
鶏油もたまらないの…


そんなきままは、生まれも育ちも新潟!

おばあちゃんのらーめん屋さんをずっとお手伝いしていました(^^)

きままの人生らーめんと共に歩んできたの(*´∇`*)



【きまま豆知識】

〜中学校〜
家庭科部
お料理は作るのも食べるのも大好き!お裁縫や着付けもできちゃうよ音符

〜高校生〜
レスリング部マネ
一番大好きなスポーツ!
根性と礼儀、強さを教わったよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
男性の体重を当てられるようになったよ!星
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜専門学校〜
美容系の学校に進んで、
魅力を引き出す楽しさ素晴らしさを学んだよ星

〜社会に出て〜

持ち前の行動力で、
飲食店や受付、美容師

地域の青年協力隊で活動していたよ!



【サロン:KEN 様】

またTVCMや広告モデル等、
主にブライダル、美容系に
登場させていただております(^^)



モデル仲間の美意識の高さは本当勉強になります!



らーめん大好き!新潟大好き!
世界の「ニイガタ、ラーメン」を目指し(*´∇`*)星

新潟のらーめんは本当に熱い。

気軽に楽しめるのに、この質の高さは美味しいらーめんをお求めのお客様のため。

新潟のらーめん、食、業界が
今よりさらにさらに盛り上がり、
みなさまの生活に寄り添っていけるように。



大好きな新潟にたくさんの元気を呼び込めるように、
きままは、まだまだ麺ガール取材を終われない!

みなさま【きまま】の
麺ガールレポートお楽しみにlove

今期も宜しくお願い致します!星星

Twitter、Facebookも
ゆるゆる更新しています
良かったら覗いてみてね音符

Twitter きまま
https://twitter.com/kii20120618?s=09

Facebook きまま
https://www.facebook.com/aoi.sato.9615
| 自己紹介 | 01:34 PM | 投稿者 : きまま