1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは!
5代目麺ガール ひろ です☆

初めてのラーメンレポとなります♪
しばし、お付き合いくださいませ^^*

今回は、石焼ラーメン火山弁天橋通店さんへお邪魔しました☆★





新潟駅南口から車で5分ほどのところにありますハートねこ

実はしょっちゅうお邪魔していますオッケーlovelove
こちらのラーメンが大好きなんですlovelove



ラーメンメニューですラーメン





店内は広く開放感がありました^^



今回はいちおしの【大吟醸炙り味噌らーめん】を頂きました。







見てくださいパー湯気がすごいです!
スープを入れるともくもくしてきますラーメンラーメンラーメン
なんと器は300度以上あるみたいです!



さすが石焼!スープが熱々で最後まで美味しく頂けます。
そして大吟醸味噌ということで、味噌の大豆の大きさにびっくりしましたぎょ星星
味噌は自分で調整できるので、好みの味で食べれます。
また、割りスープもいただけるので味の変化を楽しめます^^*

熱々な大吟醸味噌の味が口の中に広がりました〜〜
もう、「美味しい〜〜〜〜!!!!」の一言です!!!野菜もたっぷり入っていて幸せです★


ライスもついているので、シメにライスを入れるのがおすすめらしいです!!
しかし、私は【ご飯のおかずにラーメン食べる派】なのでラーメンと一緒に食べましたハート




髪エプロンやヘアゴムも常備しているそうなので女性は有り難いですよね。
そして、デザートには杏仁豆腐もついています。嬉しい(>3<)



ごちそうさまでしたラーメンハート
・・・とてもお腹いっぱいになりました。
ボリューム満点○





---------------
■今回ご紹介したお店です
石焼ラーメン火山 弁天橋通店
〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通1-3-1
tel:025-257-7050
営業時間:AM11:00~PM24:00
| 中央区その他::石焼ラーメン火山 弁天橋通店 | 08:00 PM | 投稿者 : ひろ