1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

皆様はじめまして



5代目麺ガールラーメンになりました、
『ゆあり』と申しますひよこlove








私の自己紹介をしたいと思います女性ハート




私は、12月24日のクリスマスイブに生まれました。
今は、学生ですメモ汗


私は、
プロ野球(ヤクルトスワローズ)と
きいろいとりひよこ(鳥類)と
旅行をすることが好きです新幹線バイク


ラーメンラーメンも、もちろん大好きですぶた音符にわとり
ラーメンの中でも、つけ麺が大好きですlovelove
つけ麺なら濃厚なこってりしたスープが好きだけど、
ラーメンだとあっさりの方が好きですラーメン
私は、かなりの大食いです...ぶたぶた
休日にはかならずラーメンを食べています


新潟には、たーーくさん美味しいラーメン屋さんがあります!!
美味しい『食』がたくさんある、ここ新潟に産まれて私は幸せです。
学生目線からも、ラーメンの魅力などなどを
皆様にブログを通して届けて行きたいと思いますぽわわ音符



麺ガールレポートを、
どうぞ宜しくお願い致します





| 自己紹介 | 08:26 PM | 投稿者 : ゆあり