1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

こんばんは。月
5代目麺ガール ひろ です。


手仕事らぁめん 八 さんへ伺いました^^
お店に入ったとたん煮干しのいい香りがしてきました〜love


八さんは新潟ではめずらしい朝ラーをやっているお店ですよね。
わたしも午前中からラーメンを欲することがあるので、そのときはお世話になっておりますラーメン
ちなみに朝メニューは10時までです^^太陽


*****

さて、券売機で食券を買います〜☆
おすすめを伺って悩んだ末、濃厚煮干し中華(780円)にしましたハートハートチョキ



店内はカウンターとテーブルがあります。



こちらは、つけ麺のおすすめの食べ方が書かれています☆






じゃ〜〜ん!!!
濃厚煮干し中華で〜す☆ラーメンラーメンラーメン


海苔の上に魚粉がのっています^^
食べたとたん、口の中に濃いめの煮干しの香りが広がりますぽわわ
「強めの煮干し」+「こってり」で最高に美味しいです!!
しかも、ほのかに柚が香るのでこってりの中にもすっきりさが感じられて、
大好きです!!!!love


チャーシューはとろっとろでしたよぉぽわわ

麺はツルツルの中太ストレート麺でした!!!love




煮干し好きな方には【八さん】本当におすすめですよ!!!!!

お店の方、優しく接客していただきありがとうございました^^*
また食べに行きます!!!



ひろさんのらーめんの旅はつづく〜〜〜〜にわとり星






にわとりにわとりにわとり

---------------
■今回ご紹介したお店です
手仕事らぁめん 八 本店
住所 新潟市中央区堀之内南1-1-17
電話 025-245-8818
営業時間 7:30~23:00
| 新潟駅南::手仕事らぁめん 八 本店 | 09:25 PM | 投稿者 : ひろ