1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>

こんばんわ☆
5代目麺ガール ひろ です^^


今回は、越後秘蔵麺 無尽蔵 にいつ家 さんへ伺いましたひよこ太陽

ご存知の方も多いと思いますが、
柿渋ポリフェノール麺で有名なお店ですよね。音符
無尽蔵10


国道460号線近く、
ウオロクさんの向かいです。

無尽蔵11



店内はカウンター・テーブル・座敷がございます。

無尽蔵6

無尽蔵5

店内はキレイで明るくて清潔感があるので、
女性一人で入りやすいですよ女性love
また紙エプロンを用意してくださるので嬉しいですね^^^^



*****

壁がオシャレです〜☆
自分は長年書道をやっていたので、惹き付けられました〜〜(@@)

無尽蔵14
うえーい\(^ ^)/ lovelove





・・・さて、メニューです^^
とても豊富です!!
無尽蔵1

無尽蔵2

無尽蔵3

無尽蔵4



野菜辛味噌らーめん (830円)です!!

無尽蔵7

辛さは自分好みで食べられるので、
わたしは徐々に変化をつけて食べましたよ〜☆
ピリ辛ですが濃厚なこくのあるスープと野菜が合わさって、マイルドになります。

野菜がたくさん食べられて嬉しい〜love



麺は太ちぢれ麺です!
無尽蔵9

しこしこのつるつる麺!!
ちなみに麺は太麺or細麺選べます音符



********

ちなみに私は去年まで関東に住んでいたのですが、
前の職場の近くにあったのでよく行っていました^^*
今回は、麺ガールとして伺わせていただいて嬉しかったです^^


無尽蔵16

無尽蔵さんのラーメンはまた食べたくなる味ですよね。
またぜひ行きたいと思います!!



最後までご覧いただきましてありがとうございました☆





つづく〜〜〜ひよこ月星

---------------
■今回ご紹介したお店です
越後秘蔵麺 無尽蔵 にいつ家
住所 新潟市秋葉区善道字潟端555番地
営業時間 11:00〜22:30(L.O.22:00)
電話 0250-24-1501
| 秋葉区::無尽蔵 にいつ家 | 08:24 PM | 投稿者 : ひろ