1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

みなさま〜〜!

「5代目麺ガール」へと進化した【きまま】だよ(^^)

今期の初レポは〜!!

中央区
「和風とんこつたまる屋」さん

女池インターを高速方面に走ると大きな共用駐車場と共に目に入りますよ〜(*´∇`*)



目を引く巨大な赤い看板が目印ね!!



超有名「マーボー」が大人気の店舗さんだよね音符

店内、外共に待ち合いもしっかりあるよ星

平日の3時頃お伺いしたけど、次々とお客様ご来店!

さすがは超人気店ラーメン



お客様がたくさんいらっしゃったので、店内写真は自動ドアが閉まる直前のこれだけ(;o;)

初っぱなから本当ごめんなさい〜(ToT)( ; ゜Д゜)))

○カウンター
○小上がり
○テーブル

小上がり、テーブル共に子どもイス有り(^^)星

喫煙所はお外に有りますよ〜

そしてきまま、着席



シンプルかつ清潔感のある女子も入りやすい店内

メニューの人気三大麺が堂々とこちらを向いています



お店の推し麺お願いします!

待つこと数分後…



どどーん!きょ…巨大!

「チーズin背脂マーボー麺」

多分写真では伝わらないんだけど、幅広どんぶりにたっぷりの麺とマーボー!

大盛りできないんだって!!
だって元々【1、5倍麺】
なんですって!←

ラー油や山椒の香りがもうたまらない!!



麺は中太、ストレートなのか やや縮れているのか分からなくなるくらい餡がずっしりハート

背脂のこってりほのかな甘みも旨味の種だね星

チーズ部分はまろやかに味変も楽しめちゃう!

豪華な「汁なしマーボー麺」(*´∇`*)love



おおおおおおお重い!

スタッフさん
「良く混ぜてからお召し上がり下さい(^^)星


…納得ですオッケー


餡は山椒が強め。
ラー油とのコラボレーションが口の中に幸せを運んでくれるlove

山椒で さっぱり感はあるももの、辛すぎない。

そのためはっきりお味が分かります!
ベースのとんこつも強く、
ベストマッチ。

とんこつスープで麻婆豆腐作ってみよう!って思いました。。。星

利益出てないのでは?
と心配しちゃう【贅沢餡】は…

ふんわり、でもしっかりのお豆腐。
これでもかってくらい、ずっしりの挽き肉達が具だくさん汁なしマーボーをより引き立てます。

これは感動ものです!
中毒性ゾーンに仲間入り





「white マーボー麺」
めちゃめちゃ気になる(; ; )



お写真良いですか?
と、お尋ねしたところ、
快くOKしてくださいましたが隠れるくらいのポジョンに行かれた…(^o^)/笑

スタッフさんたちは仲良くて雰囲気の良い店内は居心地抜群でした(^^)

お腹いっぱいとっても満足!

美味しかったです(*´∇`*)love
またお伺い致します!
ご馳走さまでした星

===================================
和風とんこつたまる屋
http://www.ramen-walker.com/shop_161.html

新潟市中央区鳥屋野417
11:00〜22:00
025-278-7500
| 中央区その他::たまる屋 | 08:35 AM | 投稿者 : きまま