1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

4代目、5代目麺ガール
きままだよ〜(^^)星

今回は「ラーチャン」で話題の〜!

中央区 「ラーチャン家」さんにお伺いさせていただいたよ音符



シンプルでおしゃれな外観はらーめんやさんの新しい風をも感じますよねlove(*´∇`*)

江南高校の目の前!発見です星



入り口すぐには券売機が(^^)

「ラーチャン」のみかと思いきや!!

らーめん、チャーハンの単品注文もお受けいただけるのですね音符

そこの少食女子も安心したでしょ??(*´∇`*)星

夏場は冷やしもいただけちゃうのかな??




中央の広々とした厨房を囲むように全てカウンター席で開放的な店内。



喫煙所はお外にあります〜!



店内にはお子さまイスもありますのでご安心を!



とっても気さくで優しいスタッフさんたちに【推し麺】お願いしました〜ラーメン



わああーlove
「ラーチャン」(850円)
すごい幸せな気持ちになるのは私だけ??ハート

さすが看板メニュー!

飴色に輝くスープ。
脂が少なく、優しく上品。
あっさりで、コクがあるのは煮干のわずかなクセから出ている素材の旨味満点な一杯(*´∇`*)



少しちぢれた細麺はキラキラとしたスープによく絡みます!

隣のちょっと色黒なチャーハンは、ラードや醤油で味付けされた濃いめのお味love
大きな中華鍋を振るスタッフさんを見れる店内も嬉しい!
強火でパラパラチャーハンが完成します

味変に「お漬け物」がセルフサービス
こちらも嬉しいです



出来上がったラーチャンはカウンターの上から頂けるんです(^^)
なので食べ終えた食器もカウンターの上にお返ししましょう星



優しくて、面白い店長さんをはじめスタッフさんたちの雰囲気も居心地の良さをアップしてくれます



とっても美味しかったです✨
ご馳走さまでした!
またお伺いさせていただきます!


===================================
「ラーチャン家」
http://www.ramen-walker.com/shop_583.html

新潟市中央区女池7-19-8
10:30〜14:30
17:30〜20:30
スープ無くなり次第終了
定休日 月曜日
025-250-7808
| 中央区その他::ラーチャン家 | 03:27 PM | 投稿者 : きまま