1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>

こんばんは〜☆
5代目麺ガール ひろ です。


麺や 大舎厘 早通店さんへお邪魔させていただきました〜^^*

大舎厘18ハート

江南区のはるやまさんの真向かいにあります。

大舎厘20

大舎厘19



******


店内はカウンターとテーブルがあります。
おしぼりは入り口付近にあってセルフサービスです女性
大舎厘5

大舎厘1





花メニューです花

大舎厘7

大舎厘4


濃厚つけめん(あつもり)を頂きました^^*
とっても美味しそうですよね〜ぽわわぽわわ

大舎厘9


まず、麺ですハート

大舎厘11


ちぢれ極太麺で、色的に全粒粉だと思いましたハート
すごくもちもちで歯ごたえもありますよぽわわ

大舎厘15

あつもりを頂いたのですが、
器の中にお湯が入っていて麺を冷めないように工夫されていましたにこっ
珍しいですよね!!!!星

量は結構ボリュームありましたチョキ

大舎厘13


そして、スープです!!ラーメンハート

大舎厘10

トッピングは、
○ネギ
○半タマゴ
○チャーシュー
○メンマ
○海苔の上に魚粉がたくさんのっていますにかっ

魚介豚骨で濃厚に見えますが、
こってりしすぎず、魚介のうま味が口の中に広がりました女性
チャーシューが柔らかくて口の中に入れると溶けるような感じで感動しましたハート


最後はスープ割りにして頂きましたよぽわわ
器を渡すとスープとネギを入れて下さいましたlove

大舎厘17



店員さんがとても親切で、
丁寧な接客をしてくださるお店だと感じました^^*
ありがとうございました。女性



******


ごちそうさまです〜☆

大舎厘12






ひよこひよこひよこ






---------------
■今回ご紹介したお店です
麺や 大舎厘 早通店

■住所 新潟市江南区東早通2-2444-1
■電話 025-381-8819
■営業時間 11:00~21:30(スープなくなり次第終了)
| 江南区::大舎厘 早通店 | 08:09 PM | 投稿者 : ひろ