1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

こんばんは星月星
5代目麺ガール ひろ ですうさぎラーメン


今回は江南区にある、
ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田本店さんへお邪魔しましたハート

武蔵 アピタ3

アピタ亀田店さんの1Fにあります星
赤いのれんで目立ちますよにかっ

武蔵 アピタ4



ちゃーしゅうや武蔵さんは、
いつも行列ができているイメージですにこっ

県内だけに留まらず、
県外にも出店されています。
新潟が誇る人気店ですよねぽわわ音符




平日の13時頃に伺ったのですが、
やはりお待ちのお客様がいらっしゃいました。ラーメン



******

店内はカウンターとテーブルがあります^^
お子様用の椅子もありますよ女性
武蔵 アピタ9

武蔵 アピタ11



おしぼりはセルフサービスとなっておりますにこっ
入り口の前にありますよ☆

武蔵 アピタ10

おしぼりの下の棚には、
絵本やおもちゃなども常備されておりました。女性

細かい気配りが嬉しいですね。ハート



******


チューリップメニューですチューリップ
土日祝限定でお子様用のメニューもあるそうなので、
小さいお子様がいらっしゃる方は、
土日に行かれてみてはいかがですか??女性ハート

武蔵 アピタ8

武蔵 アピタ7


じゃ〜〜ん!!
からし味噌らーめん(750円)です。
辛味噌がたっぷり乗っています!!
1番人気のらーめんみたいです^^*

武蔵 アピタ2

辛いものが苦手な方は、
店員さんに言えばラーメンと辛味噌を別にして出していただけますよ女性
ぜひ、挑戦してみて下さいオッケーlove

麺は中太麺でコシがあってもちもちしていました。ハート

トッピングは、
○チャーシュー
○もやし
○メンマ
○なると
○青のり
○辛味噌


スープは見た目よりさっぱりしていて、ほんわり青のりの風味がします^^*
辛味噌を混ぜる前の味噌の味はそこまで主張が強くない感じです。
そして少しピリ辛ですぽわわ

徐々に辛味噌を溶かして味を変えながら楽しみましたにぱっ


食べ終わる頃にはけっこう汗をかいていました!!汗






*********


辛いもの好きな私としては、
大変美味しかったです☆

ごちそうさまでしたぽわわぽわわぽわわ


武蔵 アピタ1




つづく〜〜〜ひよこlove

---------------
■今回ご紹介したお店です
ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田本店
■住所 新潟市江南区鵜ノ子4-466アピタ亀田店内1F
■電話 025-381-0634
■営業時間 11:00〜20:20、土・日・祝10:50〜20:30
| 江南区::ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田店 | 07:21 PM | 投稿者 : ひろ