1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

こんにちわーねこ太陽
麺ガールのゆあリですひよこ
今回は、ちゃーしゅーや武蔵 大学前店さんにお邪魔させていただきました



場所は、西大通り沿いのカラオケBANBANさんの隣にあります



店内は、待合室も広く席もたくさんあります( Ö )
おひとりでも、家族でもお友達同士でも安心にこっ









あたしが伺った時は、学生さんが多いように感じました。
なんと言っても、学生証を提示するとサービスたくさんぽわわハート
あたしみたいな学生さんにはとても嬉しい!!!



おすすめのメニューを伺うと、
【 からし味噌らーめん 】
見た目から美味しさが伝わります
また青海苔がとてもいい香り〜
麺は、もっちりとした太麺です
味は、濃厚な味噌でからし味噌を自分で溶かして味を調節できます



また、からし味噌別皿にも出来ますよチョキ
※あたしの友達が注文したものです




ちゃーしゅーや武蔵さんだけあってやはりちゃーしゅーが
とても美味しいですラーメンハート
旨さの秘訣はこちらです!!!





またなんといっても店長さんがとても明るく優しく
店の雰囲気もよかったです
この笑顔本当に、素敵ですてへっ



とても美味しかったですハート
また、伺いますうさぎ音符

| 西区::ちゃーしゅうや武蔵 大学前店 | 01:02 AM | 投稿者 : ゆあり